2007年9月
いよいよ9月、今月はモクの1才のお誕生日です。    
この頃は、散歩の時など相手のワンちゃんによっては吠えちゃったりしますが、元気でスクスク育ってくれてとても嬉しいです。  
天然な性格は子犬の時から、変わりません。
きっと何年たってもそんな気がします!
モクを見ていると何だかそう思えるのです。


2007-9-29


今日はモクの満一才のお誕生日です。

朝から雨が降り、肌寒いお天気です。出窓の下に咲いた萩の花に雨しずくが光ってきれいです。

お誕生日、本当におめでとう!!
これからも元気で大きくなってね!

体重8Kg 体高28cm
朝食を済ませ、近くのグランベリーモールに、モクを連れてお誕生日プレゼントを買いに出かけました。

可愛いリサとガスパールのスニーカーを発見!
つま先を押すと ピーピー鳴るので、噛むおもちゃにぴったりです。 (\380)
それからペット用のクッキーをゲット。
アイスクリームや、ほねの形など色々ありました。
とても硬く仕上がっており、さすがワンちゃん専用です。
モクの夕食は、いつもよりヘルシーにしてあげました。     

そして、いよいよワンちゃん専用ケーキ!!
ロウソクは一本! 小さな灯ですが、しっかり光っています。      

まだ食べちゃだめ・・・・?


いっただきまーす! こんなの初めて食べるなぁ・・・





ローソクの灯を、とても不思議そうに見つめる小さな瞳・・・

モク! お誕生日おめでとう!






2007-9-27


Thursday のモク 今日も4本の足を天井に向けて気持ち良さそうに寝ています。

笑いながら寝ているみたい・・・

2007-9-23


今日は、グランベリーモールのJOKERでモクのトリミングをお願いしました。

最初はつめ切り・・・先も丸くしてくれてるよ。
次に身体をバリカンで・・・・

おーっ すっきり!
そして胸の毛もすっきりと!

くすぐったーい!
顔は長いまつ毛をチャームポイントに・・・

動かないでネ・・・

これで終わりです。何と、ここまで4時間! 本当に丁寧に仕上げて下さいました。 (モクも頑張りました。)

終わった・・・!


2007-9-15


今日はパパと一緒に留守番なので、いつもと違ったコースをいっぱいお散歩しました。
シャワーが終わって、すっきりしたモクは、窓際で毛を乾かしています・・・・・
夕方にはモクの大好きな田所先生がフィラリアの予防薬を持って来てくれるはずです。

先生まだかな・・・

2007-9-12


ヤッター! やったー!

COMINの2008年こいぬめくりカレンダー写真に応募したモクが、なんと2月のページに採用されました。
3月に応募してから楽しみにしていたので、家族みんなで
大喜びです。

でかした、モク!!

まぁーね・・・

2007-9-9


日曜日も22:00を回りました。
さっきから横にいるモクにレンズを向け、パチリ!

もう寝ようョ・・・

2007-9-8


Lisa のぬいぐるみに、モクはとても興味があるようです。
クンクンしたり、不思議そうな顔つきです・・・・

君はウサギでも犬でもないよね?