里親のお願い


ご近所のN様から下記、緊急のご連絡をいただきました。
内容は、おとぼけ日記でもリンクを張らせていただいている、サクセスII並びにウィンディヴェイル犬舎の野崎様栃木県犬舎で、この度の東北関東大震災により犬舎が倒壊し、甚大な被害が発生したため皆様に緊急のお願いがございます。犬舎部分の2/3の土地に亀裂や陥没が入り、倒壊した中で犬達は亀裂に落ちましたが、助け上げたり自力で這い上がったりして全員無事でした。しかし犬舎の復旧は不可能な状態です。自宅は倒壊こそ逃れましたが、あらゆる物が散乱し手が付けられない状態だそうです。野崎様の犬舎はダックスフント専門犬舎です。現在当犬舎の成犬達をボランティアとして引き取って可愛がって下さる方を求めていらっしゃいます。
実家が東京都町田市にありますので、犬舎の規模を縮小して身を寄せられる予定とのことでした。そのような事情があり、町田市近辺の方であれば1年間は月一回のトリミングを無償でして下さるそうです。ご協力いただける方は、下記までご連絡下さるようお願い申し上げます。
電話が繋がりくく留守電になるようでしたら、メッセージを残していただければ、必ず野崎様からご連絡下さるそうです。

被害の状況など詳しくは、サクセスII並びにウィンディヴェイル犬舎のH.P Windyvale & Success II をご覧下されば幸いです。 (野崎様の携帯番号 090-8054-5625)

成犬たちの写真はこちらから