ありがとう! 奇跡のテディくん。


みなさまのお蔭で、9月23日から迷子になっていたミニチュア・ダックスフント のテディーくんが10月16日に近所の森で発見されました。


リードは、既に付いておらず23日ぶりに見つかりました。
気候は変則的で大雨や極端に寒い日があったのに本当に頑張ったと思います。
やせ細っていたそうですが、とりあえず元気だそうでいま病院で診ていただいているとのこと!

飼い主の方は私達が16才の時からの大切な友人です。
真面目で優しい性格の方ですから心中察するところがありましたが、本当に良かったです。
後日、元気なテディくん紹介出来たらと思います。

みなさま本当に ありがとうございました。 2011-10-16