2017年 8月
    







白シュナ Anneが我が家の家族になって
もう二回目の夏。
最近、ちょっとした所作が何となく モクに
似てきた Anneです。
目には見えないけれどシーリハム・モクの
四季の足跡が想い出になって連なっている。

いつものレンガ道は、いま 8月に・・・












2017-8-20 (Surday)

はなこちゃん


日本全国で不安定なお天気が続く 今日この頃・・・

そんな中、札幌のシーリハム・はなこちゃんから
先日、小樽に出かけた時の写真を送って頂きました。
こんな瞳で見つめられると思わずギュッと抱っこしたく
なっちゃいます。
優しい目をしているね・・・ はなちゃん!

N様、はなこちゃんの日々の様子を見せて頂けて
とても嬉しいです。
これからも、おとぼけ日記を見て頂けたら我が家は
とても幸せです。
本当にありがとうございます。








2017-8-11 (Friday)

山の日


小雨まじりの一日・・・

先日、自分達用に ニトリで購入した座椅子。
価格のわりにとても気に入った私達の座椅子です!





なぜか、リラックス中のAnne・・・?

凸部分に あごを乗せて超リラックス・・・
微妙な座椅子の曲線が、もう たまらな〜い!
すっかり お気に入りの Anne。

私達の座椅子、取られました。 (笑)






2017-8-6 (Surday)

Slow Style Life


緑のトンネルになった住宅街の通り・・・
休日はとても静かな趣で、小鳥のさえずりが響く。









ここ数日 ちょっこし、リノベーション中の我が家!

我が家は小さな空間だけど Anneと過ごす家族の
時間は何となく幸せです。







輝く青空だと思っていると真っ黒な雲に覆われたり、
ここ数日、一日の中でも時間と共に急変する空の色。

部屋を改装しながら、ちょっと音楽を聴いて一休み・・・
いま Anneと一緒に過ごす Slow Style Life.