2018年2月
    








東京でも このところ雪が降る日がある。
雪が舞っている時は素敵だが坂道が凍り
ついて通勤は ちょっこし大変です!

それでも夜道の高台から眺める家々の窓は
灯かりが点り、銀世界を背景に、ちょっと
空想的でかわいらしい・・・

そんな 2月のAnneの街。














2018-2-11 (Sunday)

シーリハム・モクの命日


時間が経つにつれ青空が顔を出し始めた今日2月11日
あの日から三年の時が経ち、もう逢うことは叶いません
が、私達の心の中ではいつもモクと一緒なんです。

本当に幸せな想いでを残してくれた彼。
日々、手を合わせモクとヨーに 今日もありがとう・・・
そんな毎日の我が家です。






2018-2-10 (Saturday)

ISETAN


先日、ISETANにあるペットパラダイスで Anneが試着
していた時、お店の方が撮って下さった写真が掲載
されているようなので、今日 行ってみました!

壁に貼ってある たくさんの写真の中に白い子が・・・
いたいた、 Anne だぁ〜!
可愛らしい写真でとても嬉しかったです!








そんな訳で、生まれて二回目のバギーに乗って
嬉しそうな Anne。
店内は可愛いらしいグッズがいっぱい!

そして、私達と別行動で地下のパン屋さんから戻って
来たカミサンを発見して尻尾ぷりぷりの Anne。






いつもの朝散歩、そしてバギーに揺られているうちに
ちょこし眠くなってしまった彼女・・・
良かったね Anne!








2018-2-3 (Saturday)

超高速豆まき

今日は節分!
何かと忙しかったので今年の豆まきも支度が遅くなり
遅い時間になってしまった我が家・・・







豆まき用に買った豆に付いてきた鬼のお面を Anneに
被ってもらい、いざ豆まき!




と、思ったのですが ブログの主人公がこの状態・・・




シーリハム・モクの時は、大はしゃぎ だったのに
Anneの豆まきは時間が遅いせいか、
声なし、時間なし、やる気なし!

仕方ないので 急ぎ、私達だけで超高速豆まきをした
我が家でした。 (笑)