2019年2月
    










忙しい日々が続き、気付けば 2月!

週末もAnneの散歩も娘に頼み、あっと
言う間に 2019年の ひと月が過ぎ去った・・・














2019-2-12 (Tuesday)

モク、ごめんね。


昨日、2月11日はモクの命日だったんです・・・
水道の蛇口を直したり、電話機が壊れ、探していたら
偶然 特価の広告が出ていたので急いで買いに行ったり、慌ただしい一日だったのは確かですが・・・
全て言い訳です!

今朝になって気付き、改めてモクに手を合わせ、
謝りました。
この頃、白シュナ Anneを ふと見るとモクに似ていると
思う時があります。
そう、Anneの中でモクはいつも私達の側にいてくれて
いるように感じるこの頃・・・  モク、ありがとう。









2019-2-3 (Sunday)

節分

青空の下、久方ぶりに新しい散歩道をAnneと歩いた。



そして、恒例の豆まき・・・

鬼のお面も嫌がらず かぶってくれた白シュナAnne!






でも、その後 お面を しっかり銜えていました。 (笑)




良い子で協力してくれた Anneに香ばしい豆を
歳と同じ (4粒)あげたら、大喜び!

本当に美味しそうに食べた彼女・・・