2019年 3月
                           







 2007年1月からアップ
してきた おとぼけ日記ですが 3月で ジオシティーズのH.Pサービスが終了してしまうため、本アドレスでのUPが出来なくなります。おとぼけ日記のH.P
容量をカバー出来る
プロバイダーには限りがあるので、急ぎ 引越し先を探している我が家です。

どうする?
もう 3月だよ Anne!












2019-3-30 (Saturday)

春かぜの中で


花曇りの朝・・・

人々の多くが一本離れた桜の並木道を訪れているようで
今、この歩道に人影がない。




時折り、菜の花を揺らす流れ来るそれは、そっと心の
中まで訪れ、二人をほのぼのとした気持ちにしてくれる
そんな優しい春のかぜでした・・・



お昼近くには 思い出したかのように小さな部屋に
日溜まりを作ってくれた ほんわか土曜日でした。






2019-3-3 (Sunday)

ひなまつり


久方ぶりのブログUPになりました。

先週、お腹の具合が悪くなった Anne。
週末にはウンチに血が混ざってしまい、金曜日の夜
急いでお世話になっている動物病院へ!
結果は悪い病気ではないとの事で一安心でしたが
帰り道、Lapinの中でゆるゆるウンチを漏らした彼女・・・
幸い毛布の上だったのですが大騒ぎ!
ドタバタの週末でした・・・

そんな Anneでしたが、金曜日に先生から頂いた薬を飲み元気になった今日、ひなまつり!




Anne、良かったね!


良い子だね!

おやつ あげようね、Anne。