2021年3月
    







6年前、白シュナAnne
が家族になった。

シーリハム・モクが
天国に行って、まだ
一月も経たない頃で
あり躊躇したが、日々
この子の優しさに包まれ、モクを失った悲しさを思い出に変えることが出来ました。
暦はそんな3月に・・・




2021-3-14 (Sunday)

ホワイトデー

昨日の大雨が嘘のように止み、これ以上の
青空は無い! そんな 3月14日。

Anneを連れ、朝の公園です。






北風のレンガ道ですが、ポッカポカで春そのもの!



さて、バレンタインデーのお返しに、カミサンと娘に
小さいけれど、ちょっと可愛いチョコレートをプレゼント!

そんな気配を感じた主人公のAnne・・・・
パパ、Anneにもプレゼントあるよね?

私のリュックの中を懸命に探す ブログの主人公・・・


なぁ〜んだ! 無いや、つまんないの・・・・

つまんなそうに 寝てしまった Anneですが
なぜか、楽しい夢でも見ているよう・・・・

かわいそう なので、夕飯の美味しいポークを
あげました!






2021-3-7 (Sunday)

あの頃について


6年前の今日、家族になった 白シュナAnne。

突然、我が家に連れてこられ不安がいっぱいの頃は
10倍ゴジラの子犬でしたが、時間が経つにつれ
とても優しい子である事に気付きました・・・


安全第一主義の子で、小さな身体でしたが手足を
上手に使ってテーブルを覗き込んで来ます。
そして、大人になった今、左手を使って思いを伝えたり
少し隙間があるドアを器用に開けます・・・(笑)




いつでも私達と一緒に居たがる、淋しがりや・・・
引っ付きマグネットの Anne!






あの頃の私・・・ そして今の私!









そんな 6周年記念日!
Anneに リサガスのカドラーをプレゼント!



Anne! これからも、ずっと私達のそばに居てね。
ねっ、約束だよ Anne・・・