2021年4月
    






我が家のシーリハム・モクは虹の橋ですが
先日デザイナー、
紗耶さんが描いた
シーリハムのお友達
カレンダーをゲット!

いつもながら素敵な
イラストが我が家の窓辺を優しく煌かせてくれる。
暦はほのぼの4月・・・




2021-4-25 (Sunday)

休日のAnne.


Anneの朝散歩は最寄駅まで・・・

駅前で ビルのコンクリート壁に沿うように
可愛い花が咲いていた。
ガードレールに もたれ掛かってレンズに収め、
データで持ち帰った日曜の朝。







こうして、すっかり緑になったバス通りの
桜並木まで戻って来ました。
坂道を歩いて来た Anneが木陰でお座り・・・

でも、ここは道路です。
綺麗な歩道が両側にあるのにね?

部屋に入り、丸洗いを済ませた Anne。

先日買って来た ラベンダーが
キッチン脇のウッドデッキで咲き始めた・・・!







そして午後・・・
お姫さま、ふっかふかの二段重ね布団で夢の中・・・








2021-4-24 (Saturday)

午後のひととき


窓から見る公園は人影が少ない・・・

部屋を出てみると 野の花が静かな午後を演じていた。








生まれて まだ浅い日々と思われるアオスジアゲハ。

その羽には、透き通るような青が素敵に輝いていた・・・






部屋に戻ると Anneが気持ち良さそうにスヤスヤ・・・






そんな Anneを起こしてしまった!

なんだ、パパか!








2021-4-18 (Sunday)

タンポポと一緒


桜が散った並木道のグリーンベルトには
可愛いタンポポがあちこちに咲いている。



昨日、ツメ切りをお願いした DOGPLEXの前で・・・
たまプラーザ駅、PLAZAショップ前でお座り Anne。



ママと噴水広場・・・

あっ! パパ、見つけた

改札前のお花屋さん。









ショップ前から見る駅前広場は、ポッカポカ。
Anneの散歩。

日曜日 朝の木漏れ陽、駅への坂道で・・・