2021年8月
    





夕暮れのコーヒー
ショップ。

最近スマホで写真を撮る機会も多いが
個人的には時間が
あればフイルムで
撮るのが好きだ。

記録として撮るなら
デジタル、記憶として
撮りたいなら
フィルム・・・

いつだったか写真家
の方がそんな事を
活字にしていたのを
思い出した。
白シュナAnneの日記
も 8月に・・・




2021-8-1 (Sunday)

休日 Anne.


朝から暑い一日。
モクの時代には、ベッドでカッコーの鳴き声が聞こえ、
目覚めたこともありました・・・
最近、鳴き声が聞こえず、ちょっと寂しい・・・








それでも、まだ生活音の無い公園で、小鳥や
セミの鳴き声で気持ちの良い夏の朝!





陽差しが強いので、緑のトンネルへ!





少しでも涼しいところを選んで、部屋に入りました。




いつもの手足洗い、耳掃除、歯磨きコースを
済ませた、Anne。
そして夕方近く、人影の無い公園の
子供用 遊具が目に留まり・・・

ちょっこし Anneを連れ出し、ウサギに座らせようと
したら?

おんぶ大好き Anne、お座りでなく、おんぶスタイル?
全く問題ありませんでした! (笑)