2022年1月
    






 Anneは 1月3日で
7才になります。
時が経つのが本当に
早く感じられるこの頃
の我が家です。

今年も一日一日を
大切に過ごしたいと
思います。
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。




2022-1-10 (Monday)

成人の日

今日から大人の仲間入り。
我が家のAnneは、とっくの昔のはずですが・・・

いつまで経ってもシーリハム・モクと同じように
ますます子犬に戻っているように思えるこの頃。

二匹の後姿を見て、そんな風に想った
今日、成人の日。







何か言いましたか・・・?

いえいえ、別になにも・・・



ポッカポカ ストーブの前で仲良しこよし。



いつしか、ねむねむ のAnne。
ねぇ〜 パパ、明日からまた仕事ですか?

お〜っ! そうだよ。







じゃあ、パパんぽ お休みだね・・・
つまんないなぁ〜






2022-1-9 (Sunday)

Grandberry Park

住宅街のパパんぽから戻り、ひょんな事から
Grandberry Parkの近くへ行く用事が・・・



目的がGrandberry Parkの直ぐ横なので
アウトレットにLapin を駐車しました。

そんな訳でショップ街をひとまわりした私達。






持っていった、水筒と自販の缶コーヒーで
ひと休み!




これより上の階は、リードでのワンちゃんは
行けません! カートに乗車が必須です。




今日も ペッパラのショップ前でカシャ!




今日は、カミサンや娘が居ないので、
こんな感じのショップは立ち寄りなし!(笑)

思い掛けない 2ndパパんぽで、ポッカポカの
陽差しを身体中に充電した私達・・・
二人とも 良い運動になりました!






2022-1-8 (Saturday)

雪が降りました

一昨日、東京でも雪が降りました。
二日経った今朝も少しだけ、まだ雪が・・・



カルガモが住む調整池も、このところの寒さで
水面が凍り、降り積もった雪が残っている。

姿は見えないが雪の上にカルガモの足跡が
いっぱいありました。
元気にしているようで安心しました・・・

パパ、カルガモさん 見える?

こうして住宅街を一回りして公園に戻って来た私達。

午後から、家族で出掛けるので Anneは
お留守番です。

夕方・・・帰ると、Anneはケージの中でスヤスヤ
でした。






2022-1-4 (Tuesday)

首のせ枕

お正月休みも今日まで・・・

お誕生日プレゼントの首のせ枕、
買ってあげて本当に良かったです。



お気に入りの理由は良く分からないのですが
SNOOPYに首を乗せたり、添い寝したり・・・


こんな感じで自分で首を載せ・・・

時間が経つと・・・

寝てしまいます・・・ (笑)







2022-1-3 (Monday)

Anne お誕生日

今日 Anne 7才のお誕生日。 
写真は生後 2ヶ月、ショップにて、娘が抱っこ・・・



そんな訳で ささやかですが、お誕生日会!

昨日、ペットパラダイスで買った、首のせ枕になる
SNOOPYの ぬいぐるみも一緒です。
プレゼントのSNOOPY 首のせ枕。
Anneの近くに置くと、直ぐに仲良しになりました。

(写真はどれも遣らせでなく、自然のまま・・・)




更に、えっ!

不思議なくらい、宣伝通りに首を乗せました!
Anneは私達と一緒の時のように、自分の
身体をSNOOPYに くっ付けたがります。

わ〜い!

Aneeちゃんと仲良しになれてよかった〜!
まるで、SNOOPYも喜んでいるみたい・・・







2022-1-2 (Sunday)

新年の空

元日、そして今日と晴天が続く東京です。
朝のパパんぽ・・・

近所の尾根道を歩き、一休み。
きっと、遠くに我が家が見える・・・?
さて、パパんぽを終えた午後・・・

娘は一人、都心へショッピング。
私達は、Anneのお誕生日プレゼントを買いに
近くの Grandberry Parkへ出かけました・・・






入口近くのSNOOPYと一緒に記念撮影です。
ペットパラダイスのお店へ向う途中、可愛らしい
チワワのパピー、ピノちゃん(♀)とお友達になりました!

到着したお店の入口にて・・・
(ANNE おさんぽカメラで、カシャ!)



ペットパラダイスの店内は大混雑!
Anneのお誕生日プレゼントを いろいろゲットして
アイス スケート場の前で一休み・・・






ワイン・ショップに入ったり、カミサンの洋服を
観たり、午後の時間が アッと言う間に過ぎました。
夕方近くに我が家のドアを開けた不良夫婦。
でも、Anneの喜びそうな物が買えて満足でした。

明日は 7才のお誕生日です。