2022年11月
    








 朝の気温も少しずつ下がり始め、
仕事で日々バタバタしているうちに

公園のユリノキも黄葉が進んでいた。

仕事もプライベートも、やるべき事は
急がないと! 暦はもう11月に・・・




2022-11-23 (Wednesday)

今日のわん子

いつもAnneのフードでお世話になっている
I様宅の二匹のわん子。

左、アディちゃん (キャバリア ♂ 3ヶ月)
右、ミシェルちゃん(ゴールデン・レトリーバー♀)

二匹とも穏やかで、本当に可愛い子でした!
アディちゃん、ビデオで撮ったのでこの写真は
横向いているので残念・・・ (超可愛!)







そして、我が家の三匹。

今日の後ろ姿・・・









2022-11-20 (Sunday)

しあわせ時間

天気予報では、所々で雨・・・?
パパんぽは、まだ薄日があるうちに・・・

何処へ行っても落ち葉がいっぱい!


40分ほどで公園まで戻ってきた私達。

公園からのアプローチで落ち葉を拾いながら
部屋に入りました。
サクラの葉やハナミズキも晩秋の姿に・・・

あちこちで目にする可愛い紅葉ですが
テーブルにあると、興味津々のAnne。



さて、休日の夕食は明るい頃から始まる我が家。

それまで聴いていたユーミンのCDが終わり、
先ほどのテーブルには、ネギトロ巻きや
稲荷鮨、ビールが並び始め・・・

懐かしいテレビドラマが始まります。







そんな感じで録画済みのドラマが始まった!

Dr.コトー診療所

Anneも一緒に家族そろって鑑賞中・・・ (笑)




懐かしいドラマを観ながら頂くスーパーの
お鮨やビール・・・

家族そろってのそれは・・・
きっと、最高のしあせ時間! by Anne。







シーソー パパんぽ

2022-11-13 (Sunday)

とても強い南風が吹きましたが暖かな一日でした。

こんな日は シャッター速度だけが頼りです! (笑)
遅咲きのコスモスも この風で散ってしまいそう。










先月も行った公園で、シーソー遊び・・・

強い南風が ちょっこし気になりましたが
おんぶの時の要領で、しっかりつかまり
ギッタン バッコ・・・ 上手に出来ました!






静止画では分かり難いですが、綺麗な黄葉が
舞うと言うより、横っ飛び状態の公園。



耳がパタパタ状態の Anneさん!
こうして40分ほどで一度帰宅し、
一緒にLapinでお隣の街を散策して来た私達。

結局、家に戻ったのは午後になった日曜日・・・






深まる秋

2022-11-12 (Saturday)

光の中で落ち葉が煌き、いつもの住宅街も
素敵に演出される朝。












そして、道端にある きんじょの本棚。
英語で読む 村上春樹・・・ そんな一冊も








ね〜っ パパ早く行こう♪♪

階段の下から、そんな感じでこちらを
見上げる Anneさん。


そして夜・・・

TV ドラマを観ながら家族そろって、軽く一杯・・・
                       23:27









さわやかな朝

2022-11-6 (Sunday)


散歩道沿いには、コーヒースタンド、ケーキ屋さん、
お花屋さん。
そして大きなスーパーやDIYなども・・・

今日のようにお天気の良い日には訪れる人も
多くなる。












30年以上になる、大きなユリノキ。
太い幹を挟んで、Anneと私・・・



公園で出逢った方に、可愛がってもらうAnne。
足の間に顔を つっこんで大喜び!








駅に向う道にある、憩いのいすにも
落ち葉が ひらひら・・・


駅前広場の芝生にも落ち葉がいっぱい。

同じ景色でも休日に見るそれは、平日とは
趣が違う・・・ (笑)








駅、北口のケーキ屋さんに ちょっこし寄り道。
お店の前で Anneに待ってもらい、ケーキをゲット!









見慣れた木の葉も、秋の光で透き通り
心が洗われるような さわやかな朝でした。