2022年2月
    









黄昏を迎える、街のテラス席。
こころ豊かな、くつろぎある暮らしは、
日々の忙しさがあってこそ感じとる
ことが出来るのかもしれない・・・

2月は多忙な日々で始まった。



2022-2-23 (Wednesday)

今日も仲良し

ちょっと春を思わす穏やかな一日でした。
今日も仲良しさんの二匹・・・



コロナの影響で街のテラスも人影が少ない・・・


そして夕方、夕食を待つ Anne。

声を出すわけでもなく、ただ ひたすら私達の顔を
じっと見ている。






2022-2-13 (Sunday)

今日のAnne.

外は雨降り・・・
Anneは、ストーブの前でごろごろ。






やがて場所を変え、スヤスヤ!

日が落ちても雨が降り続く日曜日でした。
未明には雪になるとか・・・?







2022-2-11 (Friday)

モクの命日

今日 2月11日は、モクが我が家を卒園して
虹の橋学園、お空組になった日です。

今年と同じように多忙な日々で休日出勤・・・
家を出る時、じゃあ〜行って来るね モク!
今日は早く帰るからね・・・


あれからもう 7年。



おとぼけ、天然の可愛いワンコでした。
いつもの散歩道に降り積もった雪。
嬉しそうなモクを想い出す

そして、白シュナ Anne。


あの時、暖かな春の陽差しと優しいAnneの
助けを借り切って、モクを失った悲しさを少しずつ
思い出に変えられた・・・