2022年7月
    



7月を迎え 思いがけ
なく早く明けた梅雨。

Anneが住む小さな
街は緑と坂が多い
静かな所です。
そんな坂道には
個性的な家々が
建ち並びます。
こちらのお宅の
アプローチには何と

「きんじょの本棚」

梅雨明けの青空、
小さな木陰にそれは
佇んでいました。






2022-7-18 (Monday)

真夏のモミの木

 Anneの散歩道には教会があります。
近くを通ると賛美歌が聞こえてきたり・・・
入口のモミの木はクリスマスの頃になると
可愛いイルミネーションも!

今朝のそれは、夏のクヌギ林に同化する中
なぜか趣を感じさせてくれました。










午後のスヤスヤ Anneさん・・・







時々、目を開けて周囲を観察・・・?




そして、おやつの匂いでも感じとれば・・・
すくっと 顔を持ち上げる 白シュナAnneです。






2022-7-10 (Sunday)

きんじょの本棚


Anneのパパんぽで発見、坂道に沿った素敵なお宅の
アプローチに、涼しげな本棚が・・・

この本はどなたでも借りられます。
1ヶ月を めやすに返して下さいね。
そんな粋なメッセージが・・・
何だか素敵な休日の朝でした。







こうして歩いた、朝のパパんぽ。

とにかく暑いので広〜い緑地でひと休み。
(ほとんどクヌギ林です)








可愛い ホタルブクロだけが今朝の涼しげな一枚。


とにかく暑くて、日陰のアスファルトでも一休み・・・



我が家に戻り、いつものシャンプーを済ませ、
おやつはキャットフード?に混ざっていた小魚!

これ大好物らしいく、全てが顔の表情に・・・ (笑)

明日から 気忙しい平日が始まります。