2023年1月
    








今年ほど忙しいお正月も珍しい我が家。

それでも穏やかな天気に恵まれ、
平和な日々を過せることの幸せを
改めて感じる新年です。

世界中の人々が仲良く暮らせる
そんな日が、一日でも早く訪れる
事を願う 2023年の始まりです。



2023-1-8 (Sunday)

お昼寝アンさん


お正月疲れが出てきたのか?
午後から TVの下でスヤスヤ・・・






それでも カメラを感じると小さく目を開ける。
こんな姿を観ていると、思わず Anne!

そんな風に呼び掛けたくなる静かな午後・・・







ット回線が不調でH.P アップが遅れました。
2023年01月03日分、やっとアップロード完了です。(初笑い)





2023-1-3 (Tuesday)

Anne お誕生日

年末からの忙しさが新年を迎えても続く日々・・
そんな我が家ですが、今日は Anne 8才の
お誕生日!
この8年間、本当に癒やされた私達!

苺のロールケーキにローソクを添え、メロン、
そして少しのミルクでお祝い。

いつも優しいね、ありがとう。
Anne お誕生日おめでとう!