2023年10月








 数日前から朝晩は ちょっこし寒く
感じるほど過ごしやすくなって来た。
あの猛暑がなんだか懐かしい感じも
するから不思議だ。

暦は10月、街路樹たちも一気に秋の
面影を醸しはじめた・・・




2023-10-12 (Thursday)

ロイくん

今朝、出逢った新しいお友達。

マルプーの ロイくん (♂ 8ヶ月)
とても可愛い男の子で、とにかく優しい良い子
でした。
これからも宜しくお願いします!







ロイくんとバイバイした後、近所を一回り。







陽はまだ、東の低い空なので、場所によっては
とても眩しい時間帯・・・

可愛い落ち葉やドングリを探しながら、静かな
街並みをパパんぽです。





そよ風が運んでくれる心地よい初秋の街を
一時間近く歩きましたが、この後 ほとんど
ワンコに逢いませんでした。

ロイくんに逢えて良かったね、Anne!







2023-10-11 (Wednesday)

Anneと一緒

朝のパパんぽ、今朝は青空の下で咲くコスモスを
観ながら一時間弱・・・

昔、モクと一緒に近所のコスモスをよく観たのを
想い出しました。
今年のコスモスは気候の影響か、例年より淋しい
感じがするのは私だけでしょうか?







お昼近くに Anneを おんぶしながらゴミ捨てに
行った時、屋外ステージの観客席?で
ちょっこし秋の空気を満喫・・・

いつも夕方の おんぶ散歩の時は小さい子で
賑わっているのですが、今は私とAnneだけです。






そして夕方近く、主人公はソファーで スヤスヤ・・・
今日も Anneに癒やされる一日でした。






2023-10-10 (Tuesday)

スヤスヤ

今日はカミサンの通院と日用品の買出しで一日中
一緒に出掛けていたAnneさん。
帰り道、コンビニで一緒に食べたソフトクリームを
思い出し、夢でも見ているのか・・・?

カーテンを揺らす涼しい風が流れるパパの部屋で
さっきからスヤスヤ・・・








2023-10-9 (Monday)

三連休

外は朝から冷たい霧雨が降り続き、部屋では
今、娘の弾くヴァイオリンが静かに流れている
三連休 最後の午後・・・


部屋の片隅で寝ていた Anneが目を覚ました。

弦の響きが終わる頃、つめたい霧雨も上がり始め
秋の三連休も最終章です・・・








2023-10-8 (Sunday)

寒い朝


Anneの朝散歩は寒く感じるほどで、街路樹も
種類や場所によって色付き始めていた。

いつもより早く、一時間足らずで戻って来た私達!
屋外ステージ脇、大きな声で鳴いている頭上の
カラスを じっと見上げるAnne。









2023-10-6 (Friday)

ガーデンテーブル

初秋の公園は爽やかな風が吹いている。

このガーデンテーブル、今ではお空組にいる
シーリハム・モクの面影が強い懐かしい場所です。
モクも こんな感じで遠くを眺めていました・・・

思い出いっぱいの公園に Anneと一緒にケーキを
買う目的で ちょっこし寄り道しました。







そんな訳で昔を偲びながらモノクロ写真です。
後ろ姿の Anneを呼んで、カシャ!

ねっAnne 爽やかで気持ち良いね!
今夜は、皆でケーキ食べようね・・・








2023-10-5 (Thursday)

Anneと公園ベンチ


人影もまばらな公園、朝陽に包まれたAnne。
空気が美味しく感じる朝時間・・・


先日のパパんぽ。

屋外ステージの芝生広場で・・・
シュナの Fioちゃん。
パピオンの くるみちゃんと Anne。








夕方の Anneさん。

エントランスのBookコーナーで・・・・







そして夜。

ホームページをアップ中、私の横で
気持ち良さそうに寝ている Anne。
こんな姿を見ていると何だか気持ちが
癒やされる。  ありがとう Anne。