2023年11月
    





静かでお洒落な街
横浜。
特に山手の丘は
リネンの風を感じ
心地よい・・・

ここ、「イタリア山」
からの眺めも素敵
で横浜ベイブリッジ
などが見渡せる。

暦は 11月に・・・



2023-11-1 (Wednesday)

横浜山手ブラフ18番館

 先日、山手ブラフ18番館でハーダンガー刺繍の
作品展があり、学生時代からの友人の作品も展示
されており、カミサンと一緒に素敵時間を過ごして
来ました。

山手の街並みは異国情緒を漂わす趣ある場所で、
娘の関係もあり、以前から良く訪れていましたが
ブラフ18番館は初めてでした。










友人の作品も沢山展示されており、どれも素敵な
物ばかり・・・

お天気にも恵まれた静かな時空は、日常のそれを
忘れてしまうほど上質な ひと時でした。





バックガーデンの木陰では、水彩画を楽しむ人など
それぞれがスローな暮らしを楽しんでいる。








そして、こちらは日記の主人公 Anne。

我が家のベッドで自分時間を満喫中・・・








Anneさんも スローな時間を楽しむタイプ・・・ (笑)










午後のスイートピー、窓際で夕陽に包まれて・・・









やがて黄昏を迎えた Anneの街・・・

今日も Anneは、お空の上のモクとヨー君に
見守られ、幸せな一日でした。