2023年2月
    





 東京も少しだけ
雪が積もった。
2月11日の朝。

平和があたり前の日々を過ごせる
幸せを改めて感じ
させる光の中で・・



2023-2-19 (Sunday)

スノードロップ2

あれから一週間、今朝のスノードロップ。
ちょっこし春めいた朝でした・・・






こちらは、今朝の Anne. 我が家の前で

お散歩楽しかった? アン・・・








2023-2-12 (Sunday)

スノードロップ

今朝、出逢った 可憐なスノードロップ。







僅かに残った雪と同化するAnneさん。




お散歩から帰り、シャンプーも終えた
午後のAnne。







2023-2-11 (Saturday)

モクの命日

今日 2月11日はシーリハム・テリアのモクが
虹の橋学園、お空組になった日です。

モクの命日は不思議なほど毎年のように青空の
暖かな日です。 あれからもう 8年・・・

今でも私達の心の中で いつだって一緒!
想いでいっぱいの、おとぼけ天然ワンコでした。






Lapinの中でアイスに パクつくモク!


お昼寝の時も いつもピッタリ・・・・







どんな時も、なされるがままのモクでした。
その後、ため息は付きますが・・・ (笑)