英雄と魔法生物
 
今回の英雄も、謎が謎を呼んで、謎が積み重なってみたり(待)
めざすは、今まで散々ばらまいた謎の収束だったはず………
終わってみれば達成出来ていないのはいつもの事ながら、今回で謎が大幅に増えている様な気が………
(たぶん“気”じゃなくて事実)
今回の英雄もなんとも言えないファイル構成です
………そもそもラグナとスコールが同じ場所に居ないって言うのがまた………(^_^;
戦闘シーンも・・それなり、かな?
(とりあえずスコールはあまり活躍できてません)

それでは今回のファイル構成

 
 
英雄と魔法生物(嵐)
↓      ↓
英雄と魔法生物(報告 SideL)  英雄と魔法生物(依頼 SideS)
↓      ↓
英雄と魔法生物(情報 SideL)  英雄と魔法生物(会議 SideS)

英雄と魔法生物(方針)
↓      ↓
英雄と魔法生物(出発 SideL)  英雄と魔法生物(出発 SideS)
↓      ↓
英雄と魔法生物(島 SideL)   英雄と魔法生物(海上 SideS)
↓      ↓
英雄と魔法生物(戦闘 SideL)  英雄と魔法生物(戦闘 SideS)
↓      ↓
英雄と魔法生物(決戦 SideL)   英雄と魔法生物(幻 SideS)

英雄と魔法生物(封印)
↓      ↓
英雄と魔法生物(収束 SideL)  英雄と魔法生物(回答 SideS)

英雄と魔法生物(元凶)

 

というファイル構成に成っています
見ればわかりますが、今回もラグナとスコールサイドのみです
そして、ほぼ2方向にきっぱり分かれている通り、内容もそのまま2つに別れています(..;)
………考えてみれば、普通に2つに分けて書いても良かったような(あれ?)
今回は素直に、各サイドを最後まで一気に読んだ方がわかりやすいかもです
それでは今回もすっきりしない内容ですが、読んで貰えれば幸いです

 
 読んで見る