手放しでもロッドが保持できる 

ロッドキーパー
         
 色々便利に使えます。
ロッドキーパーは、カトウのオリジナルブランドであるFSKが製造発売しております。

FSKは釣りをクリエイトするオリジナルティーに富んだ多くの釣具を製造及び発売しております。


仕様状態参考図
・重く長い竿(磯、アユ竿などに)持ち竿釣法の大物釣り、砂浜での投げ釣り、船のライトトローリング、etc...
※リールの有無に関係なく、フック用のリングをつければ全ての竿に対応できます。
・エサや仕掛けを交換するときにも竿を置く必要が無いため手返しも早くなり、竿の損傷や水中立て込み釣りでも流出の心配が無い。
・ロッドキーパーは装着したまま竿の振込が出来るため、煩わしい脱着の必要が無い。
・ライトトローリングや大物釣りではハーネスの代用としても活用できる。
・本品のロッドキーパーを使用しないときは、ポケットにも入るコンパクト設計です。
・アイディア次第で、用途は更に広がります。
(場所移動時の荷物運搬補助用の肩ベルトなどに)

*本品の参考図に紹介のロッドに取り付けるリング管は別売になります。
最近はワンタッチで取り外しができるマジックベルトタイプのリング管が便利です。  
必要な方には別売しますので、ご用命下さい。
1. ベルト 7. 自在器具
2. バックル 8. フック
3. 三角リング 9. リング管
4. ロープ 10. リール
5. 丸リング 11. 釣り竿
6. ロープ 12. 尻竿

通常、本体価格2600円を送料代引き手数料込みで2,300円
別売のワンタッチリング管が必要な場合は本体と合わせて2,600円になります。 *消費税は価格に含まれております。
ご注文の品名は「ロッドキーパー」とし、「本体単品」または「リング管とのセット」のいずれかでご注文願います。
*リング管の要不用を必ずお知らせ下さい。ご連絡無き場合はリング管は添付しませんのでご了承下さい。

ご注文・お問い合せは こちら