当店オリジナル各種磯ウキ通販コーナーです。

お買い得なウキを紹介しておりますのでごゆっくりご覧の上、ご希望のウキをご注文ください。  
市販品の他社ウキと比較しますと半額以下の奉仕価格です。
 松田ウキタイプの阿波ウキ中通しが諸経費込みで特価です!!

3個で通常6000円以上のウキを代引き料、送料、消費税など諸費用込みでズバリ3個で3000円で放出!!

「新企画です」下記のサイズからご希望のサイズと好みのカラーを自由に選ぶことが出来ます。(取り混ぜも自由です) 3個以上をご希望の場合は4個目からは大特価900円でサービスします。

桐素材で仕上げた高級ウキで、本体は素材が透けて見えるクリヤーな透明塗りか黒塗りのカラーの2種類で、トップはいずれも視認性の高いオレンジになります。

サイズは、透明塗りの場合は00、0、G2、B、2B、3B、4B、5B、0.5の9種類の中からご希望のサイズを自由選択出来ます。
黒塗りの場合は
B、2B、3B、4B、5Bの5種類からお選びください。
*サイズの品切れの際はご容赦ください。

今、もっとも人気の高いウキを特邦ブランドのオリジナルで製造発売!!抜群の安定性と高感度が評判です。

もちろん、強度が強く丁寧で綺麗な仕上げとなっております。
ご注文の際は、ご希望のカラー(透明または黒塗り)とサイズ、それに各個数をお忘れなくお知らせください。


■ウキの規格一部紹介(外形サイズは多少異なる場合があります。)
■3B=重さ7.5g直径23mm長さ32〜33mm穴の径2mm
■4B=重さ7.3g直径23mm長さ32〜33mm穴の径2mm
■5B=重さ6.7g直径23mm長さ32〜33mm穴の径2mm

*ウキの外形サイズは製造の時期によって多少異なる場合がありますのでサイズ表は参考程度にしてください。


下の画像は透明タイプです。サイズは9種類です。

下の画像は黒塗りタイプです。サイズは5種類です。

松次郎タイプのオリジナル磯ウキ3個セットが諸経費込で大特価!!

今、もっとも人気の高いタイプのウキを特邦ブランドのオリジナルで製造新発売!!抜群の安定性と高感度が評判です。
もちろん、強度が強く丁寧で綺麗な仕上げとなっております。(画像ではラインが不鮮明になって見える事がありますが、実物はかなり綺麗な仕上げになっております。)
 *特典!!ご希望のサイズ3個で通常8000円以上のウキを、代引き料、送料、消費税など諸費用込みで、3個3500円で放出!!サイズは自由選択です。
追加につきましては、1個につきサービス価格の1000円で対応します。
桐素材で仕上げた高級ウキで本体は素材が透けて見える透明塗りです。全品鉛はウキに内臓してあります。
トップのカラーは視認性の高いオレンジで、トップ下はウキの動きを見やすくするために白の帯線塗り加工です。
松次郎のウキと同じく、ラインが通るウキトップの穴部分にリングは付きません。
穴の構造は、ウキ内部にシモリ玉が入る設計にはなっていませんのでご了承ください。(ストレートなウキの穴です)
ウキのサイズは00・ 0・ G2・ B・ 2B・ 3B・ 4B・ 5Bの8種類ですから、ご希望のサイズを自由選択出来ますが、もし、サイズ切れが生じた場合はご容赦ください。
 
■ウキの規格一例
■00=重さ10.8g 直径24mm 長さ38mm 穴の径2mm
■B =重さ9.5g 直径24mm 長さ38mm 穴の径2mm
■5B=重さ8.4g 直径24mm 長さ38mm 穴の径2mm
* ウキ代金には、代引き料、送料、消費税など諸費用が含まれて3個3500円です。
4個目からは1個に付き1000円となります。ご希望の個数とサイズを自由に選定できます。 山形県鶴岡市からの発送です
の画像は松次郎タイプの当店オリジナル磯ウキの一部画像です。
       サイズは8種類です。


                  
ご注文・お問い合せは こちら  (クリックしてください)