更新履歴
上のほうが新しい。

2007年9月12日 1ヶ月ぶりの更新です・・・。

ブライス>花とブライス
ヴィヴィ(サンデーズベリーベスト)とつつじ
ジェシカ(ロキシーベイビー)とつつじ
ブリジット(キュートアンドキュリアス)とルピナス
アン(ピカデリードリーアンコール)と白い花
の4つ。もう秋だって言うのに、春の花・・・。
マイブライスリストにも、1人追加してます。
2007年8月3日 トップページ模様替え。
ブライス>ブライスさん家、更新。
2007年7月12日 トップページ模様替え。えーと、うちは、何サイトだっけ?
ブライス更新。 ブライスさん家
2007年6月18日 ブライス更新。 白つつじとブリジット(キュートアンドキュリアス)
          ルピナスとアン(ピカデリードリーアンコール)
2007年6月4日 ブライス更新。 ブライスさん家。はじめました。
2007年5月28日 ブライス更新。 花とブライス*07 つつじと珠姫。
マイブライスリストに新しいブライス追加。
プロフィールはもう少しお待ちください。
2007年5月19日 写真館更新 オマケの鳥。
鶴岡公園にいた孔雀と白鳥です。
2007年5月7日 写真館更新。 桜@鶴岡
2007年4月30日 写真館更新。 桜@山形
2007年4月25日 トップページ模様替え。リンク、1件修正しました。

お久しぶりです。春ですね。
近いうちに、更新できるかと・・・。
2007年2月12日 写真館に菊の写真を追加。去年の秋の写真を更新するの
忘れてた。というか、更新した気になってたら、まだだった・・・。

こっそり画像掲示板撤去。
2007年1月29日 ちまちまに、サイトがご縁で頂いたもののページを作りました。
作業が遅くなって(ひとつは2年以上前・・・。)申し訳ないです。
2007年1月17日 年賀状をブライスページに下げました。
冬は、どうにも、サイトの更新が滞りがちで申し訳ない。
2007年1月1日 あけましておめでとうございます。
トップページの模様替えと、年賀状っぽい画像をひとつ。

今年も、どうぞ、よろしくおねがいいたします。
2006年12月12日 ブライスページ>こすぷれ
ちょびっとだけ、改装。
2006年12月4日 ブライスページ>こすぷれ更新
ジーナ@翠星石と
サマラ@雛苺です。
今度は、もっとちゃんと、衣装が見える写真を撮りたい。
2006年11月24日 ブライスページ更新。
更新というか、ちょびっと、改装しました。
2005年のお花と一緒の写真を、今年みたいにまとめた
ページを、作りました。
新しい画像が増えている所も、ありますよ。
2006年11月17日 Blytheページ、花とブライス更新。
アン(ピカデリードリーアンコール)と菊の写真。
2006年11月9日 Blytheのページ更新。
ブライスのこすぷれのページを作ってしまいました。
なんか、いろいろ、すいません、すいません。と
誤りたい気持ちでいっぱいですが、管理人は
とても楽しいので、困ったものです。
こすぷれブライス、日記ではすでに登場済み。
2006年11月2日 トップページ模様替え
Blytheページ、花とブライス更新。
アン(ピカデリードリーアンコール)とダリヤの写真。
2006年10月28日 Blytheページ更新
ピカデリードリーアンコールのアンお迎え。
2006年10月17日 トップページを更新。
ハロウィンぶってみた。というか、片足突っ込んで見ました。
2006年10月8日 Blytheのページ更新。
MyBlytheに一覧表のリンクを貼ってみた。
2006年10月1日 Blytheのページ更新。
ロゼ(プリマドーリージンジャー)とバラとダリヤの写真。
2006年9月23日 トップページの画像入れ替え。
Blytheのページの入り口を、トップページに設置。

Blytheのページ更新。
ロゼ(プリマドーリー ジンジャー)お迎え。
2006年9月13日 Doll>ブライス 花とブライス*06更新。
いお(ラウンジングラブリー)といろんな花(浴衣)の写真です。
2006年9月3日 Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
ヴィヴィ(サンデーズベリーベスト)といろんな花
みあ(アジアンバタフライアンコール)と朝顔の写真です。
2006年8月25日 Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
ゆえ(ナイトフラワー)といろんな花。浴衣の写真です。
2006年8月21日 写真館更新。ひまわりの写真です。
2006年8月17日 リンク修正。トップページ模様替え。
Doll>花とブライス*06更新
ブリジット(キュートアンドキュリアス)とひまわりの写真。
2006年8月11日 Doll>ブライス花とブライス*06更新。
珠姫(ツイードリードゥー)と
ジェシカ(ロキシーベイビー)とひまわりの写真。
2006年8月6日 トップページの模様替え。
2006年8月3日 Doll>ブライス 花とブライス*06更新。
サマラ(グッドネイバーカフェ)
みあ(アジアンバタフライアンコール)
ジェシカ(ロキシーベイビー)と花が終わってしまったユリ園。
ついでに、ページのレイアウト、変更しました。
2006年7月30日 Doll>ブライス 花とブライス*06更新。
ゆえ(ナイトフラワー)とジーナ(ランデヴーシュシュ)と紫陽花。
2006年7月24日 写真館更新。
紫陽花の写真をアップ。
ついでに、うっかり忘れていた、桜の写真も。今更ですが(苦笑)
2006年7月20日 7月20日
Doll>ブライス>花とブライス*06更新
いお(ラウンジングラブリー)と除虫菊
ヴィヴィ(サンデーズベリーベスト)とアジサイの写真。
トップページの模様替え。(季節を先取りできないダメサイト)
2006年7月7日 7月7日
Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
ブリジット(キュートアンドキュリアス)とヒメサユリ。
ジェシカ(ロキシーベイビー)と除虫菊。
2006年6月30日 Doll>ブライスページ更新。
ナイトフラワーの「ゆえ」お迎え。
トップページの画像交換
2006年6月23日 Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
リズ(フレンチトレンチ)と除虫菊。
2006年6月18日 Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
ブリジット(キュートアンドキュリアス)と除虫菊。
いお(ラウンジングラブリー)といろいろ。
2006年6月15日 Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
みあ(アジアンバタフライアンコール)とつつじ。
ブリジット(キュートアンドキュリアス)とバラ。
2006年6月13日 トップページ模様替え。
2周年です。DEADEND、2歳になりました!
見てくださっている方々、ありがとう!です。

3年目も、マイペースに、やっていくつもりですので
どうぞ、よろしく、お付き合いくださいませ。
2006年6月9日 Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
リズ(フレンチトレンチとルピナス
いお(ラウンジングラブリー)としゃくやく
2006年6月6日 Doll>ブライス>花とブライス*06更新。
珠姫(ツイードリードゥ)とつつじ
リズ(フレンチトレンチと芍薬
リズといお(ラウンジングラブリー)のバラ園(花はまだ咲いてない)
の3ページ。

準備中になってるものも、近いうちに更新予定です。
2006年6月2日 Doll>ブライスのページ更新。
お花見、ラストの珠姫(ツイードリードゥ)追加です。
2006年5月31日 Doll>ブライスのページ、色くらべの追加画像、入れ替え。
2006年5月29日 Doll>ブライスのページ更新。
色くらべに、画像を追加。
リズ(フレンチトレンチ)の画像も1枚追加。
2006年5月28日 Doll>ブライスページ更新。
ジェシカ(ロキシーベイビー)お迎え!
2006年5月20日 Doll>ブライスページ更新。
サマラ(グッドネイバーカフェ)とツツジ
ジーナ(ランデヴーシュシュ)とチューリップの写真。
2006年5月17日 トップページ模様替え。お花見終了です。(たぶん)
2006年5月13日 Doll>ブライスのページ更新。
プチブラをつれて、水族館に行ってきました。
2006年5月8日 Doll>ブライスのページ更新。
ジーナ(ランデヴーシュシュ)と桜の写真。
2006年5月6日 Doll>ブライスのページ更新。
いお(ラウンジングラブリー)と
ブリジット(キュートアンドキュリアス)と桜の写真。
2006年5月4日 5月4日
Doll>ブライスのページ更新。
ミア(アジアンバタフライアンコール)と桜。
それと、ブライスと桜の写真をまとめたページを作りました。
桜とブライス、まだ続きます。
2006年5月3日 Doll>ブライスのページ更新。
リズ(フレンチトレンチ)と桜の写真です。
まだ、もうすこし、お花見は、続く予定。
2006年5月1日 Doll>ブライスのページ更新。
ヴィヴィ(サンデーズベリーベスト)と桜の写真です。
それから、写真館も、更新。
すっかり、忘れていた、去年のユリ園の写真を今更・・・。
2006年4月30日 写真館更新。
烏帽子山の写真。桜の写真を撮りに行ったつもりが
どちらかというと、風景写真に近いような・・・。
ヤングオイスターちゃんが、行く。を写真館に移動。
2006年4月29日 Doll>ブライスのページ更新。
サマラ(グッドネイバーカフェ)と桜の写真です。
いやぁ、かわいかった。桜とブライス。
トップページもサマラだったりします。ウエストが
くびれてるっぽく見えてお気に入り。
2006年4月27日 トップページ桜仕様に模様替え。
ブライスと桜の写真も、近いうちに更新します。
2006年4月24日 山形でも、桜が咲きはじめました。
写真を撮ってきたので、サイトの更新です。
が、どこに、格納すべきか、わからない、謎のページに
しあがってしまった「ヤングオイスターちゃんが、行く。」
とりあえず、ここからどーぞ。
2006年4月21日 ちまちま>ドロップ缶コレクション5
トップページの模様替え。
あと、地味にプロフィールも、いじった。
2006年4月14日 昨年挫折した、植物観察ブログの更新を、再開しました。

とりあえずは、「大根日記」です。台所で成長中の
大根のへたが、花を咲かせるのまでを、見守り中。

今年も、ガーデニングをする気は、あるので、暖かくなったら
そっちも随時、更新予定。今年こそは、続くといい・・・。
2006年4月8日 画像をアップできる掲示板を、新しく追加しました。
掲示板をクリックで、今までの掲示板、新しく設置した画像掲示板
への案内に行けます。ご利用、お待ちしております。
2006年3月22日 ちまちま、更新。ドロップ缶コレクション、しまってあったのを
発掘してきたので、追加するついでに、ジャンル別に
わけました。思ってたより、数が多かったので。
2006年3月17日 リンクサイト1件お迎え。・・・のはずが、なぜだか表示されない!?
リンク意外の文章は、きちんと表示されているのに、なんで?
理由わかる方、おりませんか?(切実)

それと、リンク先を、別窓表示にしてみました。
2006年3月13日 Doll>ブライス ブリジット(キュートアンドキュリアス)の写真。

無い頭使って、ストーリーなんて言えないようなアレな話を
考えるよりも、写真だけぺぺっとアップするほうが
いいんじゃないか?とようやく気が付きました(気づくの遅いよ)
2006年3月7日 写真館更新。過去のトップ画像用の、倉庫。
2006年2月27日 写真館更新。バラの写真と、裏の花。
撮影したの、去年の夏でした。(うっかり)すいません。
2006年2月22日 Doll>ブライスのページ更新。
2006年2月20日 Doll>ブライスのページ更新。
2006年2月19日 Doll>ブライスのページに新しい仲間が増えました。うひ。
2006年2月17日 写真館、更新。その2。
そういえば、バラ写真も、あったような気がする・・・。
2006年2月14日 写真館、更新。トップページ模様替え。
去年、殆ど更新できなかった花の写真を、ちらほら追加。
2006年2月2日 Doll>ブライス更新。
2006年1月6日 新年早々、なんの更新もできませんが、デジカメのバッテリーが
届いたら、何かしら更新しますので・・・。しばらくお待ちください。

というわけで、ゆるーい感じで始まりました2006年も
よろしくお願いいたします。

新年の挨拶が6日ってどうなの?
2005年12月28日 トップページ模様替え。
2005年12月22日 トップページをクリスマス仕様に。

Dollのブライスページ更新。クリスマスに間にあってよかった。
ハロウィンの時も同じ事書いた気がする。
2005年12月20日 Dollのブライスページ更新。
ネタ不足ゆえ、使わなかった写真のリサイクル。その2。

クリスマスが近いです。ね?(無計画で準備ができてない)
あわあわ。あたふた。
2005年12月14日 Dollのブライスページ更新。
ネタ不足ゆえ、使わなかった写真のリサイクル。
2005年12月5日 Dollのブライスページ更新。
アジアンの名前がようやく決定。長かったなぁ。
2005年11月19日 Dollのブライスページ更新。ひきつづき、アジアンの写真です。
そして、まだアジアンの名前が決まらない・・・。
2005年11月10日 Dollのブライスページ更新。
アジアンの名前が決まらない・・・。
2005年11月3日 トップページを元に戻しました
2005年10月28日 トップページを期間限定でハロウィンに。
Dollのブライスを更新。間に合ってよかった。
2005年10月24日 ちまちまにドロップ缶コレクション2を追加。
ドロップ缶、まだあるはず・・・です。鋭意捜索中。(何!?)

更新予告。ハロウィンまでにブライスの写真を・・・。
結局ぎりぎり更新ですか。一ヶ月くらいはハロウィン気分で
トップページの模様替えとかしたかったです。
来年がんばりたい。(願望)
2005年10月19日 サイトオープン以来、そのまま放置していた「ちまちま」を
いい加減更新しました。
この先もいろいろ写真をアップしていけたらいいな。と
思っております。今度は放置しないように気をつけます。
2005年9月28日 Dollのブライスページを更新。なんだか、妙な話になってしまった。
2005年9月15日 Dollのブライスページを更新。新入りさんの仲間入り。
トップページの模様替え。
2005年8月28日 Dollのブライスページを更新。
浴衣の写真をようやくアップできました!
2005年8月10日 Dollのブライスページを更新。
2005年8月1日 トップページの模様替え
Dollのブライスページを更新。
2005年7月25日 Dollのブライスページを更新。アジサイの写真です。
2005年7月19日 写真館、更新。アジサイの写真です。
ブライスと一緒の写真は、もう少しお待ちください。
2005年7月12日 久しぶりにDollのブライスページを更新。
なんか、本当に久しぶりな気が・・・。すいません。すいません。
2005年6月30日 写真館更新。桜を見に行ったときの、おまけ。です。
2005年6月19日 リンクにブログを2件追加。
2005年6月13日 DEADENDが1歳になりました。めでたい。
というわけで、トップページのみ、リニューアル。画像は
オープンの時にトップページを飾っていたものです。
2005年5月23日 写真館に桜の写真その3を追加。 
ひきつづき、お花見三昧の写真です。
まだ、あります(笑)似たような写真ばかりで申し訳ない。
2005年5月13日 写真館に桜の写真その2を追加。 
リンク先1件追加。
2005年5月5日 植物観察ブログ始めました。ちゃんと育つか不安な日々。
2005年5月3日 Doll ブライスのページにお花見の写真追加。
2005年4月26日 ようやく桜が咲いたので、さっそくお花見行ってきました♪
トップページも桜〜。写真館、更新です。
2005年4月21日 写真館に梅の花の写真を追加。桜が咲くのも、もうすぐです。
2005年4月18日 参加同盟1つ追加。リトルグリーンメンユニオンエイリアンのです♪
早く桜が咲くといいなぁ。
2005年4月8日 Dollのお洋服にワンピースとジャケット追加。
日記は毎日ちゃんと更新しているのに肝心のサイトの
更新が・・・。春になったらお花見に行くのでそしたら
写真館の更新がんばります。人形つれてお花見にも行きたいなぁ。
夢だけは膨らみます。
2005年3月14日 写真館更新。
久しぶりに人形以外の写真を更新した気が・・・。
2005年2月25日 Doll Blythe 更新。
2005年2月17日 リンクを1件追加。かわいいです。かわいいものがたくさんです!
2005年2月11日 Doll Blythe を更新。
2005年2月6日 うれしさあまって Doll Blythe を更新。
2005年1月24日 Doll Blytheを更新。
2005年1月17日 Doll Blythe リズのページ追加。
2005年1月10日 Doll Blytheお姉ちゃんがやってきた!を追加。
2005年1月1日 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
トップページ模様替え。
2004年12月28日 トップページ面倒なので年明けまでクリスマスで(苦笑)
同盟2件追加。
2004年12月15日 Doll>Blythe クリスマスですよ。 
トップページもクリスマスに模様替え。
2004年12月8日 Doll>Blythe 新しい靴。
2004年11月30日 Doll>Blythe 缶の中身。 同盟いろいろ追加。
2004年11月22日 Doll リメイクドレス
2004年11月17日 Doll>Blythe はじめてのお出かけ 
2004年11月10日 Dollに白雪姫のドレス追加。
2004年11月2日 Doll>ブライス更新。
2004年10月26日 ブライスお迎えできたのでDollのページ作りました。
2004年10月17日 BRATZに ハロウィンの写真 を追加。
2004年10月13日 同盟ページ制作
2004年10月11日 久々に写真館更新。
2004年10月1日 BRATZに手作り服 ワンピース、和風ワンピースを追加。
ガチャガチャ同盟に参加。
2004年9月24日 貧乏神同盟 シャボン部に参加。
2004年9月18日 BRATZに手作り服 お妃レス を追加。
2004年9月13日 BRATZに手作り服 アン を追加。
2004年9月11日 BRATZに手作り服 アリス を追加。
2004年9月3日 BRATZのページアップ。
収集癖同盟 「ゆう」同盟に参加。
2004年9月1日 トップページリニューアル。
サイコー系ハボ同盟に参加。
2004年8月23日 写真館に 散歩1 追加。
2004年8月13日 写真館に 朝顔 追加。
あっという間の2ヶ月。
2004年8月5日 写真館に 観光物産市 1 2を追加。
2004年7月30日 写真館に紅花を追加。
2004年7月21日 写真館に出塩文殊堂(あじさい)を追加。
2004年7月14日 トップページあひるちゃんに模様替え
リンクに素材屋さんを1件追加
2004年7月13日 写真館に朝焼けを追加。
祝1ヶ月!意外とあっという間だったなぁ。
2004年7月7日 写真館に空2追加。裏庭3に写真1枚追加
ようやくリンクページ制作。
2004年6月30日 写真館に裏庭 2 3を追加。
2004年6月23日 写真館に花咲かフェアInさがえ2,3追加。
2004年6月19日 写真館に花咲かフェアINさがえのページを追加
2004年6月13日
DEADENDオープン
最近ネットも見てるだけで誰とも交流がないので
誰もきてくれないかも・・・。と心配しつつ
とりあえずはひっそりとやっていこうかな。

戻る。