<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> 園内の様子(1996年)

山あいの澄んだ空気と水のきれいな農地から美味しい果物をお届けします。

東根市観光物産協会加盟  
 
 
   
 
   
 
 

 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
  ■ LINK FREE ■

特に許可等は必要ありませんので、どんどんリンクしてください。メールにて連絡してもらえると嬉しいです。
農作物の質問や意見などありましたら、気軽にメール下さい。一緒にインターネットフルーツ(農産物)王国を作りましょう!
 

■1996年■

今年もたくさんの人においでいただきました。
本当にありがとうございました。
常連さんも増えつつある中、私のホームページを見てきてくれた
人たちもいらっしゃいました。
遅れましたがここでほんの少しご紹介します。
また来年も是非おいでください。

 

 

仲の良いお二人さんでした。
結婚してるのかな?
子供ができたら一緒につれてきてね。

 

このお二方も仲の良いカップルでした。
また来年も来て下さいね。結婚してるのかなー?

 

alnetの方も陣中見舞い?に来てくれました。
ちなみにこのお二人は会社の同僚で恋人同士ではないそうです。 ^_^;;

Copyright (C) 2008 笑ちゃんの果樹園, All Rights Reserved.