<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> 園内の様子

山あいの澄んだ空気と水のきれいな農地から美味しい果物をお届けします。

東根市観光物産協会加盟  
 
 
   
 
   
 
 

 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
  ■ LINK FREE ■

特に許可等は必要ありませんので、どんどんリンクしてください。メールにて連絡してもらえると嬉しいです。
農作物の質問や意見などありましたら、気軽にメール下さい。一緒にインターネットフルーツ(農産物)王国を作りましょう!
 

ここでは、これまで私の果樹園に遊びに来てくださった方々を紹介します。
1996 | 1997 | 1998 | 2000 | 2001| 2002 | 2003 | 2006 | 2007 | 2008 | 2009

 

2012年6月

今年のさくらんぼは大雪、春の低温の影響で生育が遅れておりましたが、6月に入ってから高温の日が続き、色付きが一気に進みました。
もぎ取り園は6月16日よりオープンし、今年もたくさんのお客さんに遊びに来ていただきました(^^)
宮城県、栃木県、東京都…いろんなところから来ていただきました!
毎年来て来て下さる方、初めて来て下さった方、本当にありがとうございます。また来年もお待ちしております☆











劇団「四季を楽しむ会」の皆さん。
定期公演『赤ずきんちゃん』の舞台の合間に遊びに来てくれました!
可愛い赤ずきんちゃん、また来年遊びに来てください(^^)

Copyright (C) 2008 笑ちゃんの果樹園, All Rights Reserved.