<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> 園内の様子(2002年)

山あいの澄んだ空気と水のきれいな農地から美味しい果物をお届けします。

東根市観光物産協会加盟  
 
 
   
 
   
 
 

 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
  ■ LINK FREE ■

特に許可等は必要ありませんので、どんどんリンクしてください。メールにて連絡してもらえると嬉しいです。
農作物の質問や意見などありましたら、気軽にメール下さい。一緒にインターネットフルーツ(農産物)王国を作りましょう!
 

■2002年■

   

さっそく園地に遊びに来てくださった皆さまです。(6/16)
家族でいらっしゃるお客様が多かったですね。
園内がとてもにぎやかでした♪
おなかいっぱい食べれましたか?
来年もまた、来てくださいね。お待ちしておりますっ

 

 

さとうみつる君とひかる君 @宮城
カメラの前でちょっと緊張気味。。
いっぱい食べたかな?

 

 

三浦さん @宮城
「去年も来たけど、まだちょっと早かったかな・・」
来年は、ピークを狙ってくださいっ

 

 

中澤さん @東京
「えみちゃんち、最高!」
さくらんぼ、最高!

 

 

今野さん @宮城
大勢で来てくれました。楽しんでいただけたでしょうか?
えみちゃんちで働きたいって?

Copyright (C) 2008 笑ちゃんの果樹園, All Rights Reserved.