<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> 園内の様子(2003年)

山あいの澄んだ空気と水のきれいな農地から美味しい果物をお届けします。

東根市観光物産協会加盟  
 
 
   
 
   
 
 

 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
  ■ LINK FREE ■

特に許可等は必要ありませんので、どんどんリンクしてください。メールにて連絡してもらえると嬉しいです。
農作物の質問や意見などありましたら、気軽にメール下さい。一緒にインターネットフルーツ(農産物)王国を作りましょう!
 

■2003年■

アンケート調査↓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もぎ取り真っ最中のお客様にちょっとだけ時間をいただき、アンケートを書いていただきました。内容は@お名前は?Aどこから来たの?B何度目の訪問?C食べてみた感想は?Dその他メッセージ、です。

@和田直A福島県B初めてCあまくっておいしかった
@海老原克明A茨城県B2度目Cうまい!Dまた来年も来たいですbyカンタ
@はっしA宮城県B初めてC甘くて大きくておいしかったです!Dまた絶対来ます。おいしいさくらんぼ作ってネ
@つぐえだゆう・りほAせんだいB5度目CあまくっておいしかったDまたきます
@せしたゆきAおやましままだ?B5度目Cおりしかった
@岡田徳明A仙台B初めてC甘かったですD天気が良く、快適でした。
@木村昭弘F・板垣秀和FA宮城県B初めてC美味Dこれからもおいしいさくらんぼ作ってください。
@ノリ・ユウ・ミホ・リカA福島県B2度目C粒が大きくておいしい!ジューシー!!D来年も来まーす。

   

   

   



   


   

   

   



   


@みっこA宮城県B2度目C肉厚で、あまくておいしい!!D去年来た時はえみちゃんに会えなかったけど、 今年はお目にかかれて嬉しかったです。えみちゃん、思っていたよりお若い方でした!!来年もまた来るネ。身体大事に、仕事頑張ってネ!
@あーやんAとちぎけんなすぐんB4度目CあまくておいしかったDおいしかったよ。またくるね。
@みく6A栃木県B4度目CおいしいDさくらんぼのそだてかたがしりたい。またこんどくるからね。みく
@吉田美香A仙台市B初めてCとても甘くて美味しかったです。また来年もきます。
@寒河江和明A県内B初めてCおいしいD秋のかぼちゃの大会のさいにはよろしくお願いします。
@さちこA宮城県B2度目Cおいしい、甘かったよ〜Dまた来年(^^)おいしいさくらんぼと待っててくださーい!
@アキランA仙台B初めてCうまい!!Dもう少し高い踏み台が欲しかったな〜。来年確かめに来ます(笑)
@カミゴンA仙台B初めてCあまくってみずみずしいDまた来年も来るので、甘いさくらんぼをいっぱい作って待っててねー!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Copyright (C) 2008 笑ちゃんの果樹園, All Rights Reserved.