<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> 園内の様子(2007年)

山あいの澄んだ空気と水のきれいな農地から美味しい果物をお届けします。

東根市観光物産協会加盟  
 
 
   
 
   
 
 

 
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
   
 
  ■ LINK FREE ■

特に許可等は必要ありませんので、どんどんリンクしてください。メールにて連絡してもらえると嬉しいです。
農作物の質問や意見などありましたら、気軽にメール下さい。一緒にインターネットフルーツ(農産物)王国を作りましょう!
 

■2007年■

2007.6.23
今年も笑ちゃんの果樹園がいよいよオープンです。甘くて大きなさくらんぼをたくさん用意してお待ちしておりますのでぜひお越し下さい。ホームページ用に写真をお願いすることもありますので、そのときはよろしくお願いします☆


私の孫の”ちひろ”(左)と”ちふみ”(上)です。
ちひろはカメラを向けられると必ずこのポーズ☆
誰に教わったのかな?

 

 

 

 

 

 

↓↓↓2007年6月23日(土)に福島県のいわき市から来てくださったお客様です。天気も良かったので、笑ちゃん農園を満喫してくれたかな?

Copyright (C) 2008 笑ちゃんの果樹園, All Rights Reserved.