IHクッキングヒーターについて


基本的にIH専用の鍋・フライパンをご使用下さい。通常鍋・フライパンの場合真ん中周辺が薄くなっている為、変形します。変形すると設置面積が減るため、IHの火力が若干弱まります。

・最初、IHをご利用しますと火加減がわかりづらいと思います。間違っても熱くなっているのかと思って、料理中鍋を触ったりしないで下さいヤケドする場合があります。

・ラジエットヒーターの場合、熱が余熱として残りますので料理が終わりましたら必ずフライパン等を離してください。焦げ付きます。

・IHクッキングヒーターのお掃除は専用のクリーナーをご使用下さい。ただ、研磨剤が入っておりますので傷が付く場合があります。又、お手入るの際は必ずお料理後十数分後でお願いします。多少の余熱があり汚れが取りづらく又汚れが広がる事があります。


ご購入の際の注意点

・IH専用の鍋・フライパンをご購入の際、必ず200V用かご確認下さい。たまにラジエット用又は100V用がございますので、性能が落ちる場合又は使用できない場合がございます。

以上簡単に性能及び効果を説明しましたが、わからない点がございましたら気軽にメール又はお電話お願いします。



より詳しいIHクッキングヒーターの説明へ


 
                            高梨建設株式会社