メニュー
教育方針
理念・特色
園の一日
園の一年
募集要項
補助金
課外教室
送 迎
入園の前に
かなざわようちえん
Copyright (C) 2003 kanazawa youchien
<TOPへ戻る
<メニューへ戻る
幼稚園に入る前に
未就園児教室
たんぽぽクラブ
金沢幼稚園では、子育てを支援しようと
幼稚園を地域に開放しています。
2歳・3歳児のお友達を中心に親子で
遊んだり、体操のお兄さんやババ先生、
幼稚園の先生達と遊んだりして
たのしいひとときをすごします。
是非、ご参加下さい。
(AM10:00〜11:30)
開放日
金沢幼稚園で遊んでみませんか?
幼稚園のホールや、保育室、グランドで
いっぱい遊びましょう。
普段の幼稚園の子ども達の姿を見る
ことができます。
親子でいっぱい遊び、帰る時
には後片付けも!
(AM9:30〜11:00)
※詳しいことをお知りになりたい方は、幼稚園にお問合わせ下さい。
担当は安食・長南・伊藤まで。
金沢幼稚園
新庄ベビーホーム
(産休明け〜4才まで)
金沢幼稚園に隣接し0才〜3才児を対象とした施設、新庄ベビーホームがあります。
みんなで散歩をしたり園庭で遊んだり、毎日楽しくにぎやかに過ごしています。
 また臨時での一時、一日預かりもあります。
保育時間
 平  日 8:00〜18:00 (延長 7:40〜19:00)
 土曜日 8:00〜18:00
・入園をご希望の方は直接、新庄ベビーホームまでご連絡下さい。
 連絡先 電話 0233−23−2433