身寄りのない貧しい少女が一切れのパン もって森の中を歩いていきました。
  少女は森の中でさまざまな子供たちに出会いました。
  少女はもっていたパン。かぶっていた帽子、着ていた服を上げました。
    その少女は下着さえも子供たちにあげ
ました。
    裸になった少女は小高い丘に立ち、満
天の星を見上げました。
    すると空から出し抜けに「バラバラバ
ラ・・・バラバラバラ・・・」と星が降ってきて、それが本物の金貨にかわりました。
    それ以後、少女は幸せな一生を送った
そうです。

☆星の金貨フレーム版(対応ブラウザのみ)
     ☆星の金貨ストーリー
★続・星の金貨ストーリー

     ☆倉本彩に本当に星が降ったのか?

    ★視聴者の意見を聴く。投稿こーなー

☆拳キチ&星金ファンの「星の金貨」検証談義
星の金貨チャット(毎週土曜日PM11時開催)
星の金貨伝言板
前の伝言板
星の金貨アンケート



星の金貨イメージ集
「星の金貨」名シーンを集結。酒井法子の映像が中心です
AKIKO’HOMEPAGE
AKIKOさんの自己紹介のページ。竹野内豊の話題が満載です。
Tomomi's Noriko Page智巳くんののりPのページ
酒井法子のファンのページ。酒井法子の写真などを掲載
酒井法子Fujita's HomePage
酒井法子の情報が充実している藤田さんのホームページ。
酒井法子アーカイブ
酒井法子ファンのYuji-Tさんのホームページ。手話サイトへのリンク集などが有ります。
Boute 909
酒井法子ファンのしゅうさんのページ。 星の金貨や聖者の行進などのコーナーがあります
TAKEKAN☆CLUB
星の金貨から竹野内豊さんのファンになったhiromiさんのホームページ。竹野内ファンの情熱が伝わって来ます
yuji & aki HOME PAGE
大沢たかおファンのAKIさんのホームページ



     目次に戻る
 このコーナーにお問い合わせはkenkichi@ic-net.or.jp


無料のバナーを作成してくれるサイトです。