拳キチさんの事件簿

私がホームページをはじめて1年8ヶ月が経ちました。そのなかにはたくさんの楽しい思い出がたくさん
ありました。皆さんとのオフ会も忘れがたいし、チャットの皆さんとも楽しい会話が思い出されます。
さてさて、この1年8ヶ月の間にたくさんの思い出とか、ありましたが私の忌まわしい(?)事件を書いて
見たいです。
私の最大の事件は、このコーナー最初の出来事、ホームページ裏話で皆さんにお知らせしましたが、それ
以後、こんな事件がありました。一昨年の年末の事です。私はパソコン初心者ですからチャットを自分で
作る事が出来ず、6ヶ月で2000円のレンタルでチャットのページを借りていました。私のページはネット
で一番重いといわれるテレホ持間(夜11時〜8時)にチャットをしていたため、いつのまにかレンタル
サーバーに大きな負担をかけました。実にサーバーの40%を拳キチチャットで使っていたと言う。この
ためレンタルサーバーが異常に重くなって、何とレンタル屋が怒って、夜のチャット中にページを削除され
てしまったのです。突然、チャットが消滅して皆さんが驚いて混乱した事が有りました。しかし、ひどい話
です。皆さんで使ってサーバーを重くしたからと言って突然、チャットを消すなんて強引すぎるし、おかしな
話だと思います。お金は返してもらいましたが、この時、はじめて自分でチャットを作ろうと決意したのです。
急遽、取り合えずのチャットを別のレンタル屋から借りて、その間、CGIを実行できるサーバーへと移動し
チャットを作りました。自分でチャットを作れば誰にも文句は言われまい。へへーん。
その他、たくさんの事件がありました。それは、そのうち書こうとおもいます。時には私の愚痴でも聞いて
くだされ。
拳キチさんは日夜、ネットの悪夢と格闘してうなされている。バルタン星人が「チャットを削除したぞ。
ファッハッハハハッ」と言っている夢を昨日も見ました・・・・。なんじゃそら?
(2月3日更新)

   昔の手紙を読む

       作成者のページに戻る
   このコーナーの感想をお聞かせください。拳キチ伝言板
             ホームに戻る