2007年2月 すっかり我が家にも慣れ、体重も5Kg近くなり、食事は
1日3回です、そろそろ2回に慣れさせないと・・・

もうすぐ 満 5ヶ月

暖かいストーブが大好きで寝るまでかじり付いているのに、寝る時は寒いケージの中へ自分から、いそいそ戻っていきます・・・とてもスゴイ!!!
あまり良い子でかわいそうな感じすらします。
ウンチの血も2月7日位には完全に良くなりました。
田所先生ありがとうございました!
2007-2-28

娘がこんなに仲良しなのは、ヨー君 (シェルティ) のときにも、有りませんでした。
ヨー君のほうで気を使っていたんだと思いますが、

多分・・・(笑)


2007-2-18

見えないけど、電気カーペットが下に敷いてあるんです。

暖かくて、こりゃたまらん!

やわらかな陽射しと、カーペット・・・

ここから動けない!

2007-2-15

モクの大好きな場所です。
まだまだ寒い日が多いです。

(ストーブ 命!)

2007-2-12

ヴァイオリンを練習している時も足元に来ます。
モクはじっとしているので、夢中で弾きすぎて、モクの存在を忘れたらたいへん!

少し上達したかな?

2007-2-10

子供の幸せそうな顔を見ると親も幸せです。
もう一度、犬を飼って本当に良かったと思えるこの頃です。

ボクもうれしいナ!

2007-2-4

グランベリーモールに行きました。
暖かな日曜日でお水がおいしいナ!
知らない人に、可愛い〜なんて言われると、ついつい良い子になってしまいます。

やっぱ美味い!
まだまだ、首のリードが気になって、足が止まっちゃうよ。

リードが重い・・・

2007-2-3

モクが来てから半月が経ちました、退屈だな・・・
また、お出かけしたいよー

             ネー!
つまんないよー