トップページ

人と接するうえで、自分の言動が相手にどのように映っているか、その印象がどのような影響を与えるのかを認識し、今以上にスキルアップすることは、ご自身の成長につながるだけでなく、企業イメージも向上します。

ビジネスマナー講師 谷澤優花は、様々な業種や職種ごとにあわせた研修内容で、貴社の理念やブランド・コンセプトに沿った、オリジナルなカリキュラムで職場や現場ですぐ実践できるよう、受講者の皆様の気持ちに寄り添い、学びが楽しみにかわるよう丁寧に指導してまいります。

受講後のアンケートや感想からも、受講者満足度の高い「接遇研修」「接客研修」「ビジネスマナー研修」、また医療機関や介護施設での「ホスピタリティ研修」、社員の皆様の勤務年数や経験値やに合わせた「ステップアップ研修・管理職研修」を、どうぞ皆様の企業でも取り入れてみてはいかがでしょうか?

お気軽に、お問い合わせ・ご相談くださいませ。皆様からの、ご依頼お待ちしております。