鉄道模型DAISUKI V3




ひとりごと 3


目次ページへ   ひとりごとへ  ひとりごと2






初めてですが新額堂に行ってきました。行った日はどうも休みの日だったみたいだったのですが、
店を開けてくれたので、悪いなぁと思いつつお言葉に甘えてしまいました、ほんと助かりました
外国物だけかと思っていたら、日本物もありました。
小物類はまぁまぁ購入しましたが、まさかの代物が。
前からもう1両欲しいと思ってたガスメカミニとホイットコムがあったので購入してしまいました。
また車両の在庫増えとるやん、そんなに作れるのかい自分
2021.7.11




モデルワムさんで購入した自転車とリヤカーなんか凄い。
ハンドル動くし、スタンドも動く。リヤカーのタイヤがゴムで出来てる。
よく見るとロストワックスで出来ていて、ある意味芸術品に見える。
2021.7.4




初めてのお使いならぬ、初めてのモデルワムさんに車で行ってきました。
目的はとまれみよさんの小物類です。試作的なリヤカー、土木系にショベルカーも手にいれました。
どう料理しようかしら
2021.7.4





立川キョーサンに行ってきました。BLWは何だか急に欲しくなりある意味衝動買いかも。
在庫車両がたくさんあるのでもう買わないようにしてるのに無理ね
2021.5.2




建物に明かりをと思いまして、LEDの知識はまったく無いので、
市販品の物をチョイスしてみました。電池Boxに繋げば即使えるので楽ぅ〜。
中古ですが色々入っててお得?なのかな132号機用の塗料も購入
2021.4.8




今回もキョーサンで買い物。レイアウト用品と材料購入。
2020.11.16




イベント開催がないので、近くのキョーサンでのお買い物。
安房森林鉄道の車両製作の種車に、ワールド工芸の立山砂防DLを購入。
簡単そうなのでOナローのDLも購入。
あとはレイアウト用品を少々。2020.10.24




さいたま鉄道模型フェスタ2019に行ってきました。
戦利品はこんな感じです。
なるべく抑えようとは思うのですが、物欲には勝てませんです。
公営住宅もこれで4棟目です。
3棟は使う予定なので無駄ではないのです。
JELLYModelsさんのキット組み立て完成品・ペアーハンズさんの
Oナローのバテロコ・ワールド工芸のジャンクの
詰め合わせ・木草BUNKOさんの草などです。2019.12.22








目次ページへ   ひとりごとへ  ひとりごと2