人・家・環境の健康及びアトピーに対する予防対策!!
 
ファースの家
 
 高梨建設株式会社
山形県西村山郡河北町谷地サハトべに花通り20-1
電話 0237-72-7755 / e-mail info@taka-ken.com

       家の外はきれいな空気??家の中の空気ってきれいなのかな??』ファースの家
健康住宅って誰のための!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  リンク集

1.室内の温度差って・・こんなに体に悪いんだ!?(健康と全室暖房)
家の中の温度差があるのって、健康にいいんじゃない??


2.日常生活から発生する有害ガス対策は??(24時間自動換気システム)
人や化粧品・家具から・・有害ガスが出るの?・・その症状は??

 
室内環境が及ぼす身体へ影響!!(PDF)


 
3.家の空気環境って重要なの!?  空気環境
健康飲料・食品の方が体にいいんじゃない??


 
4.炭によるマイナスイオン効果・シロアリ対策防火予防対策!!
家の中の空気って、いつもきれいなの?
専用炭使用画像(PDF)


 
5.上手なIHクッキングヒーターの使い方又疑問点!!
IHクッキングヒーターは便利だけど、注意点は??


 
6.窓の結露対策!!Q&A(家の健康)  窓の結露対策
何でサッシから結露するんだろう?・・冬場は乾燥しているのに?


ファースの家
7.四季を楽しむ家って!!(PDF)      参考住宅図面  
ファースの家は良いけど、一年中窓は閉めっぱなしなのかな!? 春や秋はとても過ごしやすいのに
・・ファースの家の自然との付き合い方・・