> ホーム > ご利用方法 > オールポスター利用方法
 

 

●CD購入ガイド●

●DVD購入ガイド●

●楽器購入ガイド●

●オーディオ購入ガイド●

■アマゾン活用法

■楽天活用法

■オールポスター活用法

■オークション活用法

■スカパー

■レンタル

 

  オールポスターズ利用方法

 

 オールポスターズでは、映画や俳優、ミュージシャンのポスター、有名画家の絵画のポスターやタペストリー、カレンダー、Tシャツ、フレーム入りのCDなどが購入できます。いまでは日本のホームページもオープンしたので、英語の苦手な方でも、手軽に商品を入手する事ができるようになりました。国内では入手困難な商品も多く、映画やミュージシャンのTシャツも購入できるので、インテリア、ファンションに興味のある方は要チェックです。当サイトにもオールポスターの広告がありますが、アメリカのホームページより日本語のホームページを利用したいという方は、オールポスターズのページの一番下にある 日本語 というボタンをクリックして日本語のホームページから検索して商品を探す事が可能です。オークションなどでもポスターやキャラクターTシャツの購入は可能ですが、豊富な品数の中から新品で購入できるというのが最大のメリットです。

 

 

 

 検索する商品が外国のアーティストや画家の場合は、日本語で検索して商品数が少なかった場合は、英語で検索してみましょう。例えば、アル・パチーノと入力して商品数が少なかったら、Al pacino と入力して検索すると、日本語で検索した場合より、多くの商品が見つかる場合があります。当サイトは、できるだけ検索用のキーワードを用意するようにしてあります。ご利用いただければと思います。なおオールポスターズ様のページから当サイトに戻るときは、ブラウザの戻るボタンで戻っていただくか、「お気に入り」に登録して別ウィンドで開いていただければ、同時にご利用いただけると思います。

検索して表示された商品数が多い場合は、ページに表示される商品の数を変更できます。最大で48まで選択できるので商品数があまりにも多い場合は利用すると便利です。

 

絞り込んで商品を検索したい場合は検索窓の右側にある 詳細検索 をクリックすると、カテゴリー別に検索する事ができます。

商品の購入方法は、アマゾンと同じです。商品を探す ⇒ カートに入れる ⇒ 発送先の情報を入力 ⇒ 注文を確定する 

 

 

オールポスターで探しても商品が見つからない場合は、やはりオークション。いつでも同じ商品が出品されているわけではないので、一度探して見つからなくても、あきらめずに週に一度ぐらいのペースで気長にオークションで探すとレアな商品が見つかります。レコード・CDの宣伝用に作られた貴重なポスターやアーティストグッズは、ショップではなかなか見つかりませんから、あせらず、ゆっくり探せば、お宝が見つかるかもしれません。なお、オークション利用については、オークション活用方法を参考にしていただければと思います。

 

 

 

 
楽天で探す
楽天市場
 アマゾン活用法楽天活用法|オールポスター活用法|オークション活用法スカパーレンタル
ホーム > ご利用方法 >  オールポスター利用方法