> ホーム > ご利用方法 > スカパー利用方法
 

 

●CD購入ガイド●

●DVD購入ガイド●

●楽器購入ガイド●

●オーディオ購入ガイド●

■アマゾン活用法

■楽天活用法

■オールポスター活用法

■オークション活用法

■スカパー

■レンタル

◆ショップ◆



激安

CDが105円から

 




 

  スカイパーフェクトTV利用方法

 

 スカパーの音楽専門チャンネル、ミュージック・エアー・ネットワークでは、毎月、人気ロックアーティストのライブ映像を放送しています。1960年代のレアな映像から、最近DVD化された最新のライブ映像まで、多彩なプログラムで楽しめます。またサウンドトラックを中心に構成された番組では、映画の名シーンに使われた名曲の数々を特集してくれるので、映画で使われていた名曲をチェックすることもできます。

ミュージック・エアー・ネットワークで放送されたライブ映像の数々は、近年DVD化されているものもありますが、このチャンネルでしか観ることの出来ない貴重な映像もあるので、音楽ファンには欠かせない番組だと思います。エリック・クラプトンの『クロスロード・コンサート』『ジョージ・ハリソン追悼コンサート』などDVDで人気の作品もオンエアされ、特にクラッシクロック系のライブ映像を放送しています。

 その他、これから楽器をはじめたいと考えている方むけに、ギター講座、ベース講座、ドラム講座など、スクール番組や、楽器の特徴や価格などを詳しく紹介してくれる番組もあるので、音楽スクールなどに通うより安く、楽器を学べたりと番組内容が充実しています。 

 

充実の音楽番組は⇒スカパー!おまかせプラン

 


日本映画専門チャンネルの衛星劇場では、「男はつらいよ」シリーズや「赤毛のアン」など松竹配給の映画が、チャンネルNECOではなつかしの日本映画の数々が楽しめます。スターチャンネルでは最新の洋画を中心に、スターチャンネルクラッシックでは、アメリカン・ニュー・シネマの傑作などを毎月楽しむ事ができますし、日本未公開作品の放送もあるので、隠れた傑作映画を楽しむ事ができます。映画ファンにとっては最高のチャンネルだと思います。私もスターチャンネルは契約していますが、どこよりも早く、最新の映画がノーカット、ノーCMで楽しめますから、高画質のDVDで録画すれば、DVDソフトを購入しなくても、お気に入りの映画がいつでも楽しめます。とにかく映画をたくさん観たい!という方にとっては、レンタル店で借りるよりお得だと思います。

映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

 

 

 海外ドラマ専門チャンネルや、日本のドラマ専門のチャンネルもあります。今では、かなりの作品がDVD化されていますが、あまり人気の無い作品はDVD化されていないので、観る事が難しいですが、スカパーのチャンネルでは、ドラマ、アニメも充実しているので、もう観れないだろうなぁ・・・とあきらめていたような番組でも放送されていたりします。私もTVシリーズのマイアミ・バイスがDVD化される前は、ドラマのチャンネルでマイアミ・バイスを楽しんでいました。なつかしのあのドラマが放送されているかもしれません。

 海外ドラマなら ⇒スカパー!おまかせプラン

 

 

 オンラインDVD&CDレンタルなら月々2068円で借り放題のDMMがお得!

 

 
楽天で探す
楽天市場
 アマゾン活用法楽天活用法オールポスター活用法オークション活用法|スカパー|レンタル
ホーム > ご利用方法 >  スカパー利用方法