サカタ志田工務店
TOPへ 会社案内 リフォーム
不動産情報 サイトマップ
最上川河口史 リンク集
施工事例リフォームメニュー在来工法の魅力住宅設計の案お家が出来るまで酒田界隈の方言酒田市の写真

住宅外観写真掲載


    
淡色と濃色の張りわけで、気品ある住宅スタイルを表現しています。 自然石を横にランダムに積み上げたデザインが、高級感漂う住まいに仕上げます。
窯変調の多色表現を施したレンガ積みデザインが、外観にトラディショナルな趣を演出します。 自然の温もりを感じさせるレンガ積み調の外観を演出します。
粗くはつられたケヤキの肌を思わせる素朴で、温かみのあるデザインです。 削り出した大理石イメージの外壁材を1階部分に採用してグレード感を演出。
大判デザインを全面に張ることで存在感のある外観を作り上げました。
細かいストライプの柄が個性的な外観を引き立てます。
直線的なフォルムとグレー系の外壁がモダンな印象を引き立てています。
シャープなエッジが硬質感を生むモダンな石積調デザイン。
幅の細い石積み柄が繊細な表情を演出します。 鋳物をイメージしたテクスチャーと細かなストライプ意匠が個性あふれる外観を演出します。
目地ラインを鮮明に際立たせた本物さながらのレンガ積み仕上げです。
ホワイト色とブラック色の張りわけでシャープな表情を演出します。