酒田の備忘録
TOPに戻る S38〜50年頃の酒田 最上川河口史 酒田の方言集 酒田の写真 建築関連情報 お奨め不動産情報
          松原シニアソフトボールクラブ        平成20年の活動
                平成21年松原シニアソフトボールクラブメンバーの集合写真

                    ユーモアに欠ける1枚ですが、これでも宴会になると

                    にこやかな笑顔になります。

                    ベテラン揃いのメンバーですから、ご容赦願います。

   
                ↑の写真をクリックすると、拡大写真がご覧になれます。

対戦相手は宮野浦Aチーム よろしくお願いしま〜す!

ドッコイショと座る方はお年寄りです。

この方は、チーム最高齢の65歳です。

1番バッターの彼は出塁率はサイコー!

そして2番バッターの彼は送りバント(出来ればスカッと打ちたいのですけど〜〜)

みなさん注目のバッテングで、サードランナーを帰して下さいよ!

4番バッターの彼は相手チームに恐れられています。

                ピッチャーでも在る彼は、選球眼抜群です、このボールは高さは
   
                   良いようですがコースが外れているのでしょうか、打つ気配はまっ

                   たくありません。平然と見送っております。

クドーさん、1塁コーチャーご苦労さまです。

去年は3試合とも投げて負け無し投手でした。

メタボが気になる体型です。60才で〜〜す。
「ウインドミル投法」での活躍が目に浮かびます。

酒田市で、一番早くに「ウインドミル投法」を会得した方です。

鳥海山に見守られながらの、早朝シニアソフトボール大会

相手チームの宮野浦Aチームのみなさん

果たしてボールの行方はいかに。

クド〜さん軽く打ち流しですか?

ススム君、一昔前は4番バッターでガンガン打っていたものです。

理髪店を温海で経営しています。毎朝7時には家を出発するそうです。

スポーツショップ経営の彼はスポーツ万能選手です。

オットト、これはショウトゴロのボテボテの真っ正面ですね。

何はともあれ、みなさん大きな怪我もなく無事に終了しました。