酒田の備忘録
TOPに戻る サカタ志田工務店HP 最上川河口史 酒田の方言集 酒田の写真 S38〜50年頃の酒田 不動産情報

昭和40年遊佐中卒業記念写真はこちらをクリックしてご覧ください。
                           
平成20年7月25日打合せ遊佐公民館にて
平成20年11月29日打ち合わせ忘年会
平成21年2月21日打ち合わせ
                        
第20回ゆざ町夕日まつり
      遊佐町吹浦の遊楽里前ふれあい広場にて”エレキの神様 寺内タケシとブルージーンズ 夕日コンサート”がありました。
      前座で喜太郎ブラザーズの演奏がありました。
     
 野沢村出身の喜太郎ブラザーズのリーダー佐藤喜一とは、遊佐高校の同級生でした。
      演奏終了後に労をねぎらい写真をパチリ!
      鳥海太鼓の右端の奏者はこれまた、
野沢村出身の佐藤義雄です。
      彼もまた、遊佐高校の同級生でした.
      若い時からず〜と現役で現在も頑張っているのを見て感服です。
      これからも若者の見本となるべき指導者として頑張ってほしいと伝えて来ました。

      また、寺内タケシの演奏は迫力ありまして、それにとてもエレキの卓越した技術には驚きでした。
      明日は富山でのステージが待ち受けているとのこと、忙しそうです。

前座では「喜太郎ブラザーズ」の演奏がありました。野沢村のスター佐藤喜一が頑張って盛り上げて居りました。 野沢村出身の喜太郎ブラザーズのリーダー佐藤喜一と演奏終了後に労をねぎらい写真をパチリ!
鳥海たいこの演奏 右端の佐藤義雄とは遊佐高校で同級で在りました。野沢村出身のスターで太鼓演奏歴は40年にも成るそうです。 我が同窓生の佐藤義雄氏の演奏 テクニック披露では若者の見本です。
遊佐町吹浦の遊楽里前ふれあい広場にて”エレキの神様 寺内タケシとブルージーンズ 夕日コンサート”がありました。 寺内タケシの演奏は迫力ありまして、それにとてもエレキの卓越した技術には驚きでした。