酒田の備忘録
TOPに戻る サカタ志田工務店HP 最上川河口史 酒田の方言集 酒田の写真 S38〜50年頃の酒田 不動産情報

昭和40年遊佐中卒業記念写真はこちらをクリックしてご覧ください。
                             
第20回ゆざ町夕日まつり
平成20年11月29日打ち合わせ忘年会
平成21年2月21日打ち合わせ
「還暦を祝う会」開催の案内を発送 平成21年3月吉日
                                      

1組出席者 2組出席者 3組出席者 4組出席者 5組出席者 6組出席者 7組出席者

昭和40年 遊佐中卒業生 還暦祝いのお知らせ
昭和40年遊佐中学校卒業生 還暦祝いのお知らせ
昭和40年遊佐中卒業生各位

    昭和40年遊佐中学校卒業生
      還暦祝いのお知らせ


 盛夏の候、暑中お見舞い申し上げます。
皆様においては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
 さて、昭和40年春 遊佐中学校卒業生は来年還暦を
迎えることになり、下記地元の有志が発起人となり、
平成21年6月27日・28日(第4土・日曜日)を
目標に還暦を祝う会を実行することになりました。
 各位の来年度の予定に入れて、還暦を祝う会に是非
参加下さるようお願い申し上げます。
 なお、詳細については来年早々にご案内致します。
  平成20年7月吉日

  昭和40年遊佐中学校卒業生還暦祝う会
       実行委員長   村上 基
       副実行委員長  佐藤重美
       副実行委員長  青葉信子
 クラス実行委員  1組佐藤 作治  2組安部 一彰
            3組佐藤 政樹  4組那須 芳文
            5組佐藤 重美  5組小野寺博樹
            7組那須美千幸
 尚、御不明の事がありましたら、佐藤 重美 迄
ご連絡下さい。電話0234(72)5080
     山形県飽海郡遊佐町当山字福ノ中54   

実行委員の皆さん、ご苦労様です。(打合せ会場は遊佐公民館、平成20年7月25日)
皆さん、地元に土着し活躍されている面々です。よくも、ここまで変貌したものです。“歳月人を待たず”か。
お互い、43年ぶりに顔を合わせる方もおり、顔立ちに面影があっても名前が思い出せません。
 ※提案「参加者には、ネームプレートは絶対必要」  (プラス、中学当時の顔写真は自分で持参する?)
久しぶりでも、杯を交わせば直ぐになごみます。なんだかんだ言っても、これが一番楽しい時でしょう。
遊佐公民館の近所に移動しての懇親会は7組の伊藤氏経営の「かぶと」にて開催しました。
実行委員の皆さんには当分の間、ご面倒をおかけします。成功を祈っております。