ベビーコースロゴ
「お母さん、お父さん」そして「水」と触れ合う!
  赤ちゃんと保護者(お家の方どなたでも)との水中でのスキンシップを通し喜びや楽しさを共感、共有していただくことを目標としたコースです。
「言葉」というコミュニティをまだ持たない赤ちゃんと、保護者の方が同じことを一緒にしたり、同じ時間を過ごすことで絆がより強まります。
水の持つ浮力や圧力、触感や温度等、水の楽しさや不思議さを身体いっぱいに感じることができます。
水を感じること!水を楽しむこと!
  保護者の方に抱っこされながら浮いてみたり、手足でおもいっきりばしゃばしゃしたり、口をつけてブクブクしてみたり、楽しく遊びながら体を動かしてしていきます。
ベビーコースの風景
赤ちゃんにも、保護者の方にもうれしいこといっぱい!
  水の持つ浮力を利用した運動で、赤ちゃんの発育・発達をサポートします。
水の中で赤ちゃんと一緒にからだを動かしたり、遊んだりすることで楽しくスキンシップができます。
同じ年頃のお子様を持つ友人ができ、育児の悩みを相談したり情報交換ができます。
ベビーコースの風景
ベビーコース入会のご案内
コース
1レッスン60分の週1回コース(月会費前納制)
対象者
0歳~3歳
入会時に必要なもの
★通帳・印鑑 ★初回月会費 ★年会費4,400円
練習時間・料金
練習曜日 練習時間 月会費
土曜日 10:00~11:00 6,380円
*価格は全て消費税込みの金額です。
*毎月「冷暖房費」月額 1,000円を月会費に合算していただきます。
ベビーコース見学・無料体験できます。
練習時間内の見学はいつでも受付けております。
ベビーコース1ヵ月感無料体験できます。
お気軽にからお問い合わせ下さい
ひよこクラブロゴ