商品のご案内

当園では下記の農産物を宅急便でお届けしております。

品名

 

発送期間

備考





10月20日〜

翌年9月20日まで

(通年)

毎日食べるものだから安全なものを。

オーガニック米(完全無農薬・無化学肥料栽培)

平成13年度 食味コンクール 優良賞を受賞!




古代米

(黒米)

12月上旬〜

翌年9月下旬

(通年)

白米に少し混ぜて炊くと赤飯のような色になり、

白米より一層おいしくなります。

 


庄内柿
   



11月上旬
 
 




ミニトマト
   



6月から12月上旬
 





丸もち





12月下旬

 

家ならではの素材にこだわったおいしさ。

完全無農薬裁培で自然乾燥させた  

杵つきでつくり上げた格別のおいしさです。

 

 




赤かぶ漬け




2月下旬

 

農家ならではの素材にこだわったおいしさ。

完全無農薬裁培でそだてた赤かぶを、ミネラル

たっぷりの塩を使用し漬け込みました。

素朴でさっぱり感あるおいしさ。

 

 




マスクメロン





7月 下旬

立体的な網目や上品な味わいはメロンの王様に

ふさわしいものです。

ちょっとしたギフトに最適。

枝豆

(品種:だだちゃ豆)



8月中下旬

庄内にうまいもの数々あれど、これぞ横綱!

ビールの友に、子供のおやつに、1粒たべたら

やめられない。

季節の

有機野菜

夏:トマト・ナス・パプリカ・パワーリーフ・玉ねぎ・にんにく・・・・

秋:さつまいも・秋茄子・パプリカ・トマト・インゲン・かぶ・大根・・
冬:さつまいも・にんじん・新じゃがいも・ほうれんそう・かぶ・大根・・

 

ご希望の方はメールでご連絡ください。harmony@ic-net.or.jp

または

 ご注文 ページへ

 

*TOPへ戻る