ホーム > 楽器 > ベース > ヤマハ  

 ●楽器購入ガイド●

 ◆特集◆

◆ショップリンク◆

 

 


 インターネットミュージックスクール☆無料体験受付中!

『好きな音楽を一生の仕事に』国立音楽院・資料請求  

 

ヤマハ
その他
YAMAHA

ベースに限らず、ギター、ドラムなどでも世界中のアーティストに愛用されているヤマハブランド。ベースに関しては、小学生、中学生などのティーン、女性など手の小さな人でも弾きやすいミディアムスケールのMBシリーズがロングセラーとなりましたが、その音質は、コンパクトなデザインからは想像できない深みのあるサウンドで、プロミュージシャンからも高い信頼を得ています。レギュラースケールの高級機種にも、このヤマハならではの深みのあるサウンドが生かされ、世界中のプロミュージシャンに信頼されています。どのメーカーの製品を買っていいのか分からないと悩んだら、ヤマハブランドがオススメです。

MBシリーズ
  手の小さな人でも弾きやすいミディアムスケールの名器です。小型軽量ですが、ライブ、レコーディングで使えるグレードの高い音質で、ロングセラーの製品。現在も発売中なので新品で購入可能です。

●MBシリーズレビューページへ

ARシリーズ

ギターアンプの名器として人気の高かったAR−1500シリーズのベース版です。フロントに入出力端子を装備し、使いやすく機能的なアンプとして人気がありました。現在は製造終了で、中古商品のみ入手可能です。

●AR−1500BASSレビューページへ

 
 

 

ギブソン

フェンダー
ヤマハ
その他
楽天でギターを検索
楽天で探す
楽天市場
  ホーム > 楽器 > ベース > ギブソン