> ホーム > オーディオ > 試聴リスト > ヤマハ SPS−100X  

   ◆特集◆

◆オーディオショップ◆

 

 

 

ヤマハ SPS−100X

YAMAHA SPS−100X

 

ヤマハらしいスタイリッシュなデザイン

 発売当時2台1組定価12000円。ヤマハのスピーカーNS−100X用のスピーカースタンド。カラーは光沢のあるブラックで、洗練されたデザイン的も魅力的なスタンドでした。

 ヤマハのスピーカーNS−100X用の純正スタンドですが、シンプルでスタイリッシュなデザインと高さが約30cmと使いやすいサイズだったので購入しました。カラーが光沢のあるブラックなので、インテリア的にスピーカー、オーディオ機器と合わせやすく、シンプルなデザインながら高級感があってルックス的には最高です。音質的にも、合板でなく本物の木材ならではのナチュラルな音質を引き出してくれるので、まさに才色兼備といった感じです。作りもしっかりしているので安定感は抜群ですが、4脚タイプなので、床が完全にフラットでないとガタつきが出てしまいます。畳の上にフローリングカーペットなどを使用している場合は、安定したセッティングが難しいので、洋間のフローリングでの使用がベストです。

 シンプルなデザインで他のスピーカーに使いやすいですが、中古商品ではなかなか見つかりません。発売時の定価は12000円ですが、中古オーディオショップ中古商品や、オークションなどでも定価と同じぐらいの価格で販売されています。かなり、作りがしっかりとしているので、一生使える製品と考えれば、定価で買っても安いかもしれません。

 

製造終了・中古商品入手可

 

≪仕様≫

●サイズ:横310mm×奥行き250mm× 高295mm


◆購入ガイド◆

オーディオ製品の買取、中古販売はAVスポットフジ

中古オーディオ製品を探す

 

 検索用 ≫

ヤマハ

SPS−100X

NS−100X

YAMAHA

Google
 
楽天で探す
楽天市場
 

 


プロ向け映像機器の通販サイト「システムファイブ ePROSHOP」

  楽天でメーカー製品別に商品を検索

アンプ

スピーカー

CDプレイヤー
DVD・ユニバーサル
その他オーディオ製品
アーカム
アキュフェーズ  
エソテリック
オーディオアナログ  
オンキョー
ソニー  
デノン
パイオニア  
ボーズ スピーカースタンド
マークレビンソン  
マッキントッシュ
人気商品
マランツ PMA-2000AE
ヤマハ DV−600AV
ラックスマン 4312D
  > ホーム > オーディオ > 試聴リスト > ヤマハ SPS−100X