> ホーム > オーディオ >ユニバーサルプレイヤー  

   ◆特集◆

 

◆ ショップリンク ◆

 

 最新オーディオ製品  

楽天で探す
楽天市場
 
 

 近年、リマスターCD、HDCDSACDDVDオーディオSHM−CDなど、高音質のソフトが多数発売されるようになり、いい音で音楽を楽しめるようになりましたが、CDプレイヤーの他に、SACDプレイヤー、DVDオーディオ対応のDVDプレイヤーをそろえるのは経済的にも、スペース的にも大変です。そこで、対応ソフトが多く便利なユニバーサルプレイヤーを購入して、節約してしまおうと考えている方も多いと思います。人気の機種、名機のいくつかを紹介したいと思います。ブルーレイの登場で、かなり価格も落ちてきましたが、ブルーレイは、まだまだソフトも少なく、将来性が未知数なので、当分は、ユニバーサルプレイヤー1台あれば、音楽も映画も十分に楽しめそうです。

DVDプレイヤーを探す

 

●試聴リスト●

●オーディオセッティング●

●安くていい音!スピーカーケーブル●

TAOC特集

●TAOC資料集トップページ

●TAOCオーディオラック資料集ページ 

★CSシリーズの詳細スペックページへ

★BSシリーズの詳細スペックページへ

★SSシリーズの詳細スペックページへ

●TAOCスピーカースタンド資料集ページ

★HSTシリーズの詳細ページへ

★MSTシリーズの詳細ページへ

★SSTシリーズの詳細ページへ

★SPBシリーズの詳細ページへ

★TAOCオーディオボード資料集ページ

★SCBシリーズの詳細ページへ

★SCBUシリーズの詳細ページへ

★SCB−CSシリーズの詳細ページへ

★TAOCインシュレーター資料集ページ

         
  > ホーム > オーディオ >ユニバーサルプレイヤー