> ホーム > オーディオ > 試聴リスト > アクロテック 6N-A2050   

 

   ◆特集◆

◆オーディオショップ◆

アクロテック 6N-A2050 

ACROTEC 6N-A2050

 

銅の純度が音質をクリアに!

 発売当時定価8000円、アクロテックが倒産してしまった為、同社の製品は、中古でのみ入手が可能です。アクロテックの製品の中では、最も低価格の製品でしたが、この価格帯では、かなり評価が高く、中古商品も、かなり多く出ているようです。

  この製品は、オーディオ誌での1万円以下の価格帯では、圧倒的に評価が高く、大ヒットした商品です。素材は、純度99.99997%の銅をしています。素材の純度を高めていることで、原音が生き生きとしたサウンドで伝わり、特に高域の音質はキラキラとした輝きのあるサウンド、クリアで伸びのある音を楽しむ事ができます。高域の解像度が低かったり、モヤッとした音質にストレスを感じている方にはオススメのケーブルです。私もメインで使用するユニバーサルプレイヤーに長年使用していました。高域がクリアになるので、リマスターCDなどでは、高域がヒステリックな音になってしまうこともあり、JBLのスピーカーなどを使用している場合は、音質が、あまりにもリアルすぎて、耳障りな音になってしまうかもしれません。聴き疲れせずに長時間、ゆっくりと音楽を楽しみたいという方には不向きかもしれません。

 実売価格6000円ほどで、性能のわりに安かった為ベストセラーになっていました。今でも中古商品は豊富で、中古オーディオショップや、オークションで入手が可能です。同等の製品は、現在アクロリンク社より発売されています。こちらは、新品で購入が可能です。

アクロリンクのケーブルを探す

 

現行商品・新品入手可能

 

≪仕様≫


● 導体抵抗=21mΩ/m

●静電容量=125pF/m

◆購入ガイド◆

オーディオ製品の買取、中古販売はAVスポットフジ

中古オーディオ製品を探す

 検索用 ≫

アクロテック

アクロリンク

ACROLINK

6N-A2050

Google
 
楽天で探す
楽天市場
 

 


プロ向け映像機器の通販サイト「システムファイブ ePROSHOP」

  楽天でメーカー製品別に商品を検索

アンプ

スピーカー

CDプレイヤー
DVD・ユニバーサル
その他オーディオ製品
アーカム
アキュフェーズ  
エソテリック
オーディオアナログ  
オンキョー
ソニー  
デノン
パイオニア  
ボーズ スピーカースタンド
マークレビンソン  
マッキントッシュ
人気商品
マランツ PMA-2000AE
ヤマハ DV−600AV
ラックスマン 4312D
  > ホーム > オーディオ > 試聴リスト > アクロテック 6N-A2050