作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
  > ホーム > 映画 >  > イントゥ・ザ・ブルー  


DVD 購入ガイド

◆AVシステム◆

●監督・キャスト●

 



●ジャンル別●
ドラマ 
コメディー
恋愛
青春・学園
アニメ・CG
アクション
ミステリー・ホラー
犯罪・サスペンス 
SF・ファンタジー
実話・伝記
ミュージカル・音楽
戦争・西部劇 
クラシックス



 


  ●特集●

ロックを楽しむ

元気になれる

アーティストの方へ

可愛い女

男の生き方

コンピューター

泣ける

宗教、哲学

科学・SF

スポーツ

ロードムービー

人生相談?

友情

サウンドトラック


 

◆ショップ◆


激安

CDが105円から

イントゥ・ザ・ブルー
 
Into the Blue
●監督
ジョン・ストックウェル


●キャスト
ポール・ウォーカー
ジェシカ・アルバ
スコット・カーン
アシュレー・スコット
■ ストーリー ■


 ジャレッド・コールは、ガールフレンドのサムと共にバハマのニュー・プロヴィデンス島で、ポンコツののトレーラーで暮らしていた。バイトをクビになり貧乏だったが、愛するサムとの生活は幸せで、いつか海底に眠る宝を発見しようと夢見ていた。。ある日、ジャレッドの友人ブライス・ダンがガールフレンドのアマンダと一緒にジャレッドの所にに遊びにやって来た。ブライスはニューヨークで弁護士として成功していて、海辺の豪邸とヨットを所有していて、ジャレッドとサム、ブライスとアマンダの4人は、ダイビングなどで楽しいひと時を過ごす事が出来た。しかし、ダイビングの際に、海底に沈んだ飛行機の中に大量の麻薬があるのを発見してしまい。4人は大きな事件に巻き込まれてしまう。

映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

■ レビュー ■

 

 監督は『ブルー・クラッシュ』のジョン・ストックウェル 、主演は、『ワイルド・スピード』『ノエル』などに出演している ポール・ウォーカー、『ファンタスティック・フォー』『シン・シティ』などのジェシカ・アルバ。海底に眠る宝の発見を夢見る若者が麻薬事件に巻き込まれていく海洋サスペンス。名作『ザ・ディープ』のリメイク作品。

 以外に楽しめました。 ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバというアイドル的な人気のあるスターを主役に起用した青春映画という宣伝だったので期待しませんでしたが、美しい海辺のリゾート地でダイビングやマリンスポーツを楽しむシーンは、旅行気分を満喫できますし、映画の後半に麻薬組織とのトラブルに巻き込まれる展開でのアクション、スリルも見ごたえがあります。しかし、やはり何と言っても一番の見所はジェシカ・アルバ演じるサムの人間的な魅力とセクシーなダイビングシーンかもしれません。ジャレッドを一途に愛し、麻薬に関わることをかたくなに拒否する正義感が強いキャラクターは、理想の女性像というか、本当に魅力的です。ジェシカ・アルバのファンなら絶対に見逃せないでしょう。夏休みに海に遊びに行きたいけど、時間やお金の都合で海にいけない方には、海辺のリゾート地での豪華な旅行気分を味わえるという意味で、特にオススメですが、恋人同士がイチャイチャするシーンが嫌いな方はパスしてください。

何か足りないものがある?

 主人公のジャレッドは、人に使われるのが大嫌いで、すぐに仕事を辞めてしまいます。こんな調子なので生活は楽ではありませんが、恋人のサムは、ジャレッドさえいてくれれば幸せ!と、貧しくても愛する人との生活に幸せを感じています。こんな恋人と一緒にいられれば、ビンボーしていても本当に幸せでしょうね。

キスするな!

 ジャレッドとサムのラブラブな雰囲気にイラついて友人のブライスが怒鳴る場面がありますが、なるほどコレは、ちょっとやりすぎですね。ベタベタしたラブシーンが嫌いな方にとってもイライラする場面かもしれません。


名シーン

サメも泳いでいますが・・・

 ジャレッドが友人のブライスと再会し、4人でダイビングを楽しむシーンが最高です。ジェシカ・アルバ演じるサムのスタイルの良さも印象的ですが、映像を合成せずに、実際にサメのいる場所で撮影した映像はリアルな海中の美しさがあり、何度観てもあきません。

 画像安定装置でダビング成功!


ガイド

ザ・ディープのリメイク

 この作品はニック・ノルティ、ジャクリーン・ビセット主演の1978年度作品『ザ・ディープ』のリメイクとして製作されましたが、かなり脚本が変更になっているので、『ザ・ディープ』とは、全く違った作品と考えた方がいいでしょう。『ザ・ディープ』では、カルト教的な不気味な雰囲気がありましたが、この作品では、青春映画的なさわやかなイメージが強調されていて、MTV感覚に慣れている若い方には、この作品の方がうけると思います。



宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆
★無料お試しキャンペーン実施中!!★


Google
 
 

≪検索用≫

ポール・ウォーカー
ジェシカ・アルバ
スコット・カーン
アシュレー・スコット

楽天で探す
楽天市場

 

毎月しっかり副収入!会社を辞めて本業も夢じゃない
アフィリエイトをはじめるなら『Webノウハウ講座

このサイトは、正規パートナーサイトなので
【 ギフトナンバー「w10241」 】と入力して
このサイトから申し込めば、10%オフとお得です。

アフィリエイトで稼ぎたい方は、いますぐクリック!!

 

  > ホーム > 映画 >  > イントゥ・ザ・ブルー  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ