作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
> ホーム > 映画  > 元気になれる

新品を探す


激安

CDが105円から

元気になれる

ちょっと落ち込み気味のときは、楽しい映画を観て気分転換。また明日からがんばれるような映画をピックアップしてみました。

 
リプレイスメント
フットボール選手のストライキにより、かき集められた代替選手たち、囚人、警官、スーパーの店員、元相撲取りなど、個性的で手に負えないメンバーたち。誰もが夢見る第2のチャンスを生かすことはできるのか?
 ボクサーを引退してから、過去の思い出にすがりながら生きていたロッキー。まだ胸に秘める熱い思いが残る彼は、ボクサーとして復帰する事を決意する。息子に大反対され、世間からは笑いものにされるロッキーだが・・・。
スティック・イット
 過去の過ちから、仲間に嫌われ、体操を辞めたベイリー。奔放で反抗的な態度が災いして事件を起こしてしまい。裁判所命令で、再び体操選手として復帰するのだが・・・。
メイド・イン・マンハッタン
ニューヨークのホテルで働くメイドが、たった一度のウソのせいで失業、汚名を背負って生きることになるが、彼女は誰にも頼らずに、努力し続ける。

広大な自然の中で暮らし、何もかもケタ外れのスケールで野生的なダンディの魅力。対照的に都会のセンスあふれる新聞記者のスー、二人の関係はいかに?

定職にも就かず、その日暮らしのきまままな生き方をするハーレー・ダビッドソンとマルボロマン。こんなふざけた2人の会話、行動が、なぜか笑いと生きるヒントを与えてくれます。

猟奇的な彼女
「ぶっ殺すよ」が口癖の凶暴な彼女と、ナンパな大学生キョヌとの、泣いて笑える韓国映画の傑作。生きる気力、希望がわいてきます。
もしも昨日が選べたら
仕事、お金、成功、男として手に入れたいものに振り回され、気がついたらもう中年・・・。自分にとって本当に大切なものは何?
ホーリー・マン
物質的には豊かになった私たちですが、なぜか空しく、決定的に満たされない何かを感じています。哲学、宗教といったムズカシイ話ではなく、大事な何かを感じて、癒される作品です。
がんばれ!ベアーズ
かなり古い作品ですが、最近の映画にはない感動を与えてくれます。落ちこぼれの野球チームの子供たちが、大きな勇気と感動を与えてくれます。
トスカーナの休日

夫の浮気によって離婚、そして家までも失ったフランシスは、心機一転イタリアのトスカーナ地方に家を購入、友人、トスカーナの住人たちとのふれあい中で、自分の人生を取り戻して行く。

映画がはじまってすぐに大爆発シーン・・・。最近、こんなタイプの内容のない作品が多い中、久しぶりに、面白いストーリーで感動的な作品に出会えた気がします。
 

スクール・オブ・ロック
全てのロックファンにオススメ。若いロックファンには、ロックの参考書として、中年のロックファンの方には、熱きロック魂を呼び覚ます起爆剤になるでしょう。
エリザベスタウン
会社で失敗し、10億ドルもの損失を出してしまったドリュー、自殺を決意した直後、父親が他界してしまい、父の故郷に向かうのだが・・・。
包帯クラブ 包帯クラブ
恋愛、友情、親子の問題、様々なもんだを抱える高校生の物語が、きっとあなたに生きるヒントを与えてくれます。仲直りしたい友達がいる人も必見です。
結婚しようよ 結婚しようよ
吉田拓郎さんの全てのファンに観ていただきたい作品です。きっと、疲れたおじさん、おばさんを元気にしてくれるはずです。
トンマッコルへようこそ トンマッコルへようこそ
 戦争によって心が病んでしまった兵士が、純真無垢なトンマッコル村の人たちとのふれあいの中で人間性を取り戻していく感動の物語。

いつでも映画を楽しみたい!!
映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

 
  > ホーム > 映画  > 元気になれる  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ