作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ
 
> ホーム > 映画  > 男の生き方

新品を探す

紀伊國屋書店

激安

CDが105円から

男の生き方

人々のために人生を捧げる男、愛する女性のために生きる男、一生かけて人生の意味を捜し続ける男、それぞれが魅力的だと思います。

 

 
レッズ
革命によって労働者の生活を改善することに全てを捧げた実在の人物の物語。革命家としての行動と、夫としての義務の間で悩み、苦しみます。
モーターサイクル・ダイアリー
苦しむ人を自分の目で見てきたチェ・ゲバラは、自分に何ができるのか?と考え、自分の人生すべてを革命に捧げることになりますが、この作品は、革命前の志を抱くまでの姿が描かれています。

自身も生死のふちを彷徨い、ユーモアによって病に苦しむ人々を助けようとする医師の物語。こんなお医者さんがいてくれたら、最高でしょうね。
タイガーランド
困っている人を見過ごせないお人よしの兵士の物語、「身の上話なんかしやがって」と激怒するシーンが印象的です。
セルピコ
警察内に蔓延する不正、汚職、何かと言い訳をして汚職を続ける同僚を見逃すことができず、どんどん孤立していってしまう刑事の実話。
プレッジ
一人の人間との約束を守ろうとする男の物語。定年退職後の残りの人生を、約束を守るために捧げてしまう。
ハスラー2
ハスラーとして生活しているエディは、ビリヤードを生活の手段としてしか考えていなかったが、本気で勝負するトムの試合を見てビリヤードへの情熱が蘇る。情熱をそそぐものがあるなら、年齢は関係ないですよね。
グラン・ブルー

愛する女性がそばにいてくれるのに、何かに導かれるように、自分の行くべきところに向かっていってしまいます。

ハーレーダビッドソン&マルボロマン
みんな必死に働いているのに、こいつらは、気楽なその日暮し、何かを探し続けて人生の旅を続け、お金や安定した生活には全く興味がありません。
フェノミナン
 自分の寿命を知ったとき、残された時間を、愛する女性と共に暮らすことに使うことを決断。
ロンゲスト・ヤード
八百長試合を強要される主人公。仲間のために生きるか、自分の身の安全を優先させるか、果たして彼の決断は?
永遠の0 永遠の0
戦時下、生き残ることが難しかった時代に、家族の為に生き残ろうとした男の物語。
ジヌよさらば〜かむろば村へ〜 ジヌよさらば〜かむろば村へ〜

自分の過去と決別し、自分を捨て他人のために生きようと決意した男の行き方とは?

 

トンマッコルへようこそ トンマッコルへようこそ
 朝鮮戦争の戦時下、自分達を助けてくれた村人たちの為に何ができるかを考えた男達の決断とは?
   
パコと魔法の絵本 パコと魔法の絵本
無一文から大会社の社長になった大貫、今まで自分のために生きてきた男が、入院中の少女の為に、自分に何かできないかと考えて行動を起こす!
結婚しようよ 結婚しようよ
 吉田拓郎の詩は俺達のバイブルだった。そんな男達の生き方を描いたファミリードラマ。若き日の生き様を思い出してみませんか。
カサブランカ
生死に関わる追い詰められた状況で、かつての恋人で、今もなお愛する女性のためにできる最良の道は?
 

いつでも映画を楽しみたい!!
映画見るなら ⇒スカパー!おまかせプラン

ネットで気軽にDVD CDレンタル ぽすれん 

  > ホーム > 映画  > 男の生き方  
作品名50音別
⇒ ⇒ ⇒
ア
カ
サ
タ
ナ
ハ
マ
ヤ
ラ
ワ